結局、元に戻る

ジュンちゃんZ400FXのB様から頂いた差し入れお家で、食べたみたいで写真送られてきてました。

粉っぽいので・・・

下に新聞ひいてますねぇ~感想は、アメブロで追加されるでしょう

木曜日のお休みは、ミキヲちゃんが居ないので晴れましてフェックス(Z550FXχ)のTMR32セッティング変更しに行ってきました。

いっ発目は、針の段数変えてみまして走ったのですが・・・トルクがなくなったので(元の段数の方に軍配が上がりまして)

お次は、迷ったニードルに交換しまして

走ってみましたら・・・うんっ失速しますなぁ~そんでもって、結局、元に戻しまして走りましたらノンストレス(このマフラーには、これがベストかぁ~あたしの乗り方だと・・・)

ガソリンなみなみ入れましていつもの喫茶店へれっつらごぉ~!

焼きそば定食頂きまして

どうしたもんかねぇ~まだまだ、このエンジン(ゼファーχ)の可能性を信じたいあたしは、点火時期も遊んでみようかと思うしだいです。

お知らせ予告!5月中旬から6月いっぱいあたくし鎖骨手術の為、お休みとさせていただきます。何とか、仕事復帰できるように努力は、しておりますが・・・右腕の感覚がおかしいのと右小指からくるしびれが抜けず毎日苦しんでおります。まぁ~なった人にしかこの苦しみは、解らないと思いますがチョットしたことで、イラっとします。(最近では、電話の対応も悪いと評判です笑)正直あたしのフェックス位のハンドル高さじゃないと運転、今現在とても、つらいです。(仕事に支障出まくりです。過ぎ去ってしまったことは、仕方がないので、頑張って、前向きに生きて行こうと思っておりますので、仕事を出して頂いている方々には、ほんとご迷惑おかけして申し訳ございません土下寝)

ブログ

PAGE TOP