とうふドーナッツ

土曜日は、KZ900のスポーク張替えましてY様のゼファーχの圧縮テスト!(狙い通りのコンプレッションが出まして一安心)

4気筒とも揃ってくれてましたので今回の作り物は良い感じ

工場長は、Z400FXのキャブO/Hしてました。

すると、ゼファーχのY様遊びにきまして、ドーナッツくれました。

うんっヘルシーでうまいっ!

工場長に買い出し頼んで、ポテト買って来てもらいました。

とうふドーナッツ結構有名だそうです。初めて食べたかも食感がイイねぇ~ニコニコ

工場長FXのガソリンフィルター買い出し行きまして同調取ってました。

あたし達は、ゼファーχの始動式!Y様にエンジン掛けてみてYoo~って言いましてすぐにはかからんだろうなぁ~って思ってセル回してもらいましたが・・・キュルキュッボンって掛かってしまったのですんなり過ぎて緊張もクソも無かったですねぇ~笑(とりあえず、息をふきかえしましたので、一安心するY様とても嬉しそうでしたニコニコ)

ツーリングまでに出来るだけの事は、やってみますって工場長・・・まぁ~古いからオイルが少し漏れて来てまして後日ドック入りしてもらおぉ~っと(パーツ今から頼んでも、間に合わんしねぇ~ツーリング行く位は大丈夫でしょう)

工場長の日報画像! フィルター交換

フェックスの同調!

試運転・・・後日フロートP/Kよりガソリン漏れありとの事(助け舟出してやろうかなぁ~)

250TRのN様のレギュレーター交換後試運転! 復活(レギュレーターは、前触れも無くこと切れるから怖いねぇ~💦)

ブログ

PAGE TOP