バカがもう一人

K君嫁のユイちゃんからもらったカステェ~ラァ~工場長とジュンちゃんにおすそ分けしまして箱に紙は取り除いてって書いてあるのに工場長は、バカなので紙事いきました・・・やはりバカ(オブラート的な何かと思いましたってやはりこいつもバカです。)

しかしこんなにザラメが入っているのに味薄いっていってましたうちの工場長それ聞いて、ジュンちゃん爆笑 こんなにおいしいのにぃ~って工場長にいってましたYoo~笑

ジュンちゃんにチョコもらった!おっさんと工場長は、チョコを手に入れた。テンションが少し上がった、かしこさが1あがった、ありガトォ~って呪文を覚えた!

Y様のゼファーχのピストン形状少し旋盤で削って変更しまして(少しでも耐久性持たせるためにエンジンの負担取り除いていきます。ピストン重いとメタルへの攻撃せいが加速しますので特にぶん回すお方は・・・)ミドルクラスの回転数はやはり凄いので今回壊れたことを参考に色々改善していきましょうかねぇ~

まこぽっぽさんのCB400SFレボ車検一年間違ってまして、オイル交換とエレメント交換のご依頼に変更になりました。一仕事終わって洗車して水分をエアーで飛ばす工場長

トリシティー乗って、Z1000HのY様、バイク登録の打ち合わせ、色々お仕事出して頂きありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/)

工場長は、ニードル着弾しましたので、CB750FCのセッティング出してました。色々やってみても中高速は最高なのに低速がって言いますもんで・・・

しびれる寒さの中あたくし試運転しまして、なるほどねぇ~FCRの特性を理解出来てない工場長このままやらせても意味がないと思い答えを言いました。正直これ以上のセッティングは、現状のパーツ構成では出ません(なぜならレース仕様ですから)だらぁ~って開けて3・4千をキープすると少し谷が出る(加速ポンプとハイスロと元々のFCRの開度が・・・解る人はわかる)パーツ構成(マフラー、エンジンの仕様、カム等)で、セッティングは1台いちだい違うってことです。いってしまえば簡単なのですが、そのカスタムパーツがどのような特性で、どのようなネガな部分があるのか理解して欲しいって工場長に言いまして経験を積んだ分だけ今回いい勉強になったなぁ~(今回は、ニードルで、出来るだけ谷少なくしましたのでH様が乗りにくいのでしたら、もう少し小さいハイスロに交換も提案させていただきます。元々FCRは、途中からイッキに開きますのでネ)

工場長日報!まこぽっぽさんのオイル交換/エレメント交換の様子!

ジュンちゃんと工場長、お昼は長命うどん南陽店さんで、あたしは、Z1000HのY様とお仕事の打ち合わせしてました。

今回低速でガソリンの出を絞りましたって書くのは簡単ですが中々、普通に乗ってしまうと解りにくいところです。(燃費が少し伸びると良いのですが、これからも、よろしくお願いいたします。)

圧縮も全部ありますので、その分ガソリン吸えるんでしょうねぇ~

Z1000Hのエンジン始動!Jエンジンにスワップしてありまして、輸入車新規で、登録書類作るのに結構いじめられたそうです。(中々、このご時世厳しいですからねぇ~)

電気回りの配線組みまして、後は、書類待ちですねぇ~ナンバー取りましたら、頼まれましたパーツ等組み上げていきますねぇ~

ブログ

PAGE TOP