試してみるか

火曜日は、真紅のフォアで通勤致しましてオイル交換致しましたニコニコ

W400のR君、京都でエンジンから異音がすると車両送られてきました汗汗

エンジン掛けますとアイドリングいたしません、ぴきゅぴきゅいいます汗汗(マニホールドがパックリ行っちゃってます涙)

パッと見全くわからないのですがよ~く見ると割れてます。

ZRXダエグのN様タイヤ交換しに来て頂きましたニコニコ

私が、タイヤ交換している間にカーボンインナ~フェンダ~付けていただきました。

いつも、有難うございます。たんまりお仕事頂いておりますので頑張って進めていきます。(ダエグでは、無いですけどネ笑)

ヘルメット被ったままでも、通話できちゃうんです笑

ZRXダエグのI様、息子さんのR3乗って来たから誰だか解りませんでした笑 又いつでもあそびにきてくださいネ(^^♪

そして、私C4ちゃんのヘッド外しましてメタルガスケット交換致します。

新作のメタルガスケットは、リベットが無いので液体ガスケットが塗りやすいです。今まで使っていたのは、加工いたしまして、レーサーに使おうと思います。

ブログ

PAGE TOP