僕に休みをください笑

水曜日のお休みは、ここ最近C4ちゃんのオイル漏れが激しくなってきましたので重い腰上げましてP/K交換いたしましょう(4回ぐらい使いまわしたので限界かな~笑

良い当たりが付いたヨシムラハイカム癖も無く扱いやすい当社お勧めのパーツです。(ボアップしてあればですけどね)

12000回転以上回るのですが、圧縮設定間違えますとコンロットが成長期に突入いたしましてえらい事になりますのでほどほどに笑(私は、10000回転まででレブリミッタ~きかせてます笑)

強化Oリング出ているのですが頻繁に交換する私みたいな方は純正プラス液ガスで十分だYoo~笑

自分のばかり触ってないでお客さんのCB400FOUR直さないと・・・

サンキュッパのY様エンジン溶接上がって来ましたので修正

オイルラインからオイル漏れると油圧がおかしくなるので致命傷になる前に修理するのが一番ですね そうこうしている内にお昼まわりまして・・・

インパルスのN様車検行ってきました。ちゃっちゃっとと仕事終わらせましてC4ちゃんで二之瀬い~こせっ!!!

僕に休みをくださいっ(普段仕事してないからこうなるのだYoo~笑)

二之瀬走ったら、一日があっちゅうまに過ぎ去っていきました。

学校の授業のように時がゆっくりならいいのにな~昨日まで16歳だったような・・・気づいたらもう、おっさん(好きなことやって生きてると時が過ぎるの速い事速い事!!!)

ブログ

PAGE TOP