外注さんへの下準備

火曜日は、フェックス試運転デェ~ってことで、Z550FXとKZ550の二台試運転行く準備しましてT君のKZ550は、ヨシムラTMR32 当社のKZ550Bは、ミクニTMR32違うのは、そんなところ位ですなぁ~

ジュンちゃんが来るまでに、Y様のK0(CB750K0)のエアクリーナーボックス加工開始!穴の数が違うのよねぇ~元々ついていた奴に合わせて加工しましたYoo~

そんでもって、フェックス試運転! 平地だと良い感じでフケあがってくれます。まぁ~お山行った時どうなるかは、まだテストしてませんのでわかりませんがT君のフェックス参考にしてもらってます。

そんでもって、T君のフェックス足回りテスト 中々良い感じに仕上がったんじゃないでしょうかねぇ~同じ、仕様なのに、マフラーでスピードの感じ方がぜんぜんちがいますなぁ~ニコニコ 空冷4バルブから吐き出されるカァ~ンって鳴きの音は、独特ですなぁ~

ZRX400のカスタムペイントの為、外装取り外し開始いたしまして

お昼は、久里屋さんに行きまして、すき焼きうどん、あたし頂きましてニンマリ

ジュンちゃんは、ころ天ぷらおろしきしめん頼んで、御満悦でした。インボイスが始まってから、事務的お仕事がめんどくさくなってきまして、ストレスたまってきていることでしょうから、せめてもの、ご奉仕です爆

塗装屋さんに出す前の下準備で、外装、はずしていきます。

さ~てぇ~お友達に紹介していただいた。所持っていく準備できましたので、連絡しまして。後日持っていくことにぃ~

って時間がありますので、あたしのBEETフェンダーも塗ってもらうためぺりぺりの塗装はがしました。良い感じで仕上げてくれるとうれしいなぁ~

ブログ

PAGE TOP