固定概念

日曜日は、あたくし、朝はYoo~から、フェックス(Z550FXχ)乗って秋の空気満喫してきました。

前日乗った、フェックスとは、別物のスパルタンな加速とあたしの体に合わせたスペシャルですので、おっさんのハートつかんで離しません(T君に言わせると、ノーマルゼファーχエンジン、ウオタニ点火、TMR32で十分らしいけど、あたしは、さらなるレスポンスと、エンジンのパワ~が必要なんです。なぜならば・・・アホだから)

うぅ~ん缶コ~シ~うまいねぇ~って一休みした後にエビスに戻りますと・・・

Z1BのB様、遊びに来てたぁ~なべた行くみたいで、ついていこぉ~とも思ったけど、お仕事の予定がありましたので、お見送り

DS400CのM様のクラッチワイヤー着弾しましたので、交換

Z1のN様、マフラーから廃棄漏れ、するみたいで追加修理!4バラマフラーですと年式によるのでしょうけど、マフラーがあってないと廃棄漏れします。

当然変な風にアタリついてます。

ガスケットのつぶれ方も変ですよねぇ~

でっ本来、排気漏れするマフラーのあたり変えます。(排気漏れしなければよいので、固定概念に縛られることなく結果をもとめます。偉そうに、講釈垂れる前に、行動に移してあげないと、お客さんは、納得しません)

結果、排気漏れ無くなって、N様のストレスがまた一つなくなりましたなぁ~

クラッチも調整してほしいとのことで、調整ささせてもらいました。

DS400Cのクラッチワイヤーまぁ~ちょっとで、さよならするところでしたなぁ~爆

新品のクラッチワイヤーにオイル入れてあげて、下から漏れてくるのまちました。(オイル漏れ修理したのに漏れてますって言われそうなので)

Z1の社外4バラマフラーガッツリ、アクスルシシャフトにあたってるなぁ~(この状態で1年半のっとたみたい・・・サスの動き悪いはずなので・・・修正してあげることに)マフラー裏削れてるなぁ~穴あくまえに、修正です。

って言っても、分厚いワッシャ入れるだけですがねぇ~たったこれだけぇ~って思うかもしれませんが効果は絶大だぁ~!

これで、安心ですねぇ~引っかかると、スイングアームの寿命も、縮むとおもいますので、皆さまも気になったら、直した方がよいとおぉ~もぉ~うぅ~Yoo~っ! ッて重い四バラマフラー持ったら、肩がぁ~ってことで本日10月13日は、17時までの営業のつもりでしたが、16時までのえいぎょうとさせていただきます。

ブログ

PAGE TOP