フェックスデー

ええぇ~火曜日は、朝はYoo~からフェックス触るって決めてましたのでコソコソと音が出ない整備とブログ書きこかきこしてました笑

そしたら、ママチャリ連合會チームサンゴーのT様、車検の予約しにきてくれました。粋な差し入れありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/(もらう、拾うがもっとぉ~ですっ笑)

エブリィ渋くいじってますなぁ~ニコニコ

エンゼル先輩。ハンターカブ125(CT125)マフラーこさえたみたいで、テスト走行がてら遊びに来ました。ムラタイ君とエンゼル先輩、きたる10月のジュンちゃんツーリングは、ハンターカブで参加みたいですので、カブの人にとって、小浜は、遠いねぇ~爆

エンゼル先輩に貰った、チェリオのジュースとT様から頂いた肉まん食べて、飢えをしのぎます笑

スッパイマンサイダーは、シッパイダァ~梅の癖が強いんじゃっ!

フェックス(Z550FXχ)のライト組み立て、今回は、マーシャル889(イエローでべそ)で行かせて頂きますニコニコ

ドレミさん所のゼファー用、FXフェンダー付けまして

メッキがきらりんれぼりゅ~ションっ!

旋盤回して、スペーサー製作!!

チョットしたところですが、作らないとサスが八の字になってしまうので・・・

サクサクッと、こさえました。4台目ともなるとなれたものです笑

サイドグリップも付けまして、いい感じ~今回のウィンカーは、CGCの当時物(90’)付けました。

シンプルな感じが渋いと思い選択しました。マックレーンのバックステップも中々好印象!

バリオスのF君が引き取りに来まして、粋な差しいれくれました。

丁度、無い頭使って糖分切らしていたのよねぇ~あぁ~リィ~ガトォ~(砂糖)さぁ~んっ! 若い子の奴は、なるべく早く仕上げてあげたい、青春は、一瞬だからぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP