おちょぼ稲荷

ええぇ~木曜日のお休みは、雨降ってますので、あさはYoo~から、フェックス組み立て開始!ZRX400のパーツがベースのリア回り純正パーツがもう,廃盤なのもちらほら、無いパーツは、作る感じで後ろ周り組み立てまして(今現在、仮のホイール組みまして)約束の時間が来ましたので、エンゼル基地にいきました。前日におちょぼ行こぉ~って連絡ありましたので)

激しい雨が降っていますので、お店もほとんどやってませんねぇ~

ちゃいちぃ~傘さしてるエンゼル先輩、安定のびたびた!

こんな日だからこそ参拝いくんですよねぇ~先輩!

それにしても、絶好の参拝日和だこと笑

そんでもって、くじ引きまして、3番!

( ,,`・ω・´)ンンン?まっなんかいいぃ~事ある事でしょうニコニコ(ちなみに、エンゼル先輩は、安定の大凶だしてました爆)

さぁ~参拝しまくってお昼です。

ノンアルコール飲んで、先輩くぅ~うっ!

あたしは、先輩に送迎してもらい、冷酒頂き、酒のつまみ、牛筋どていただきました。

そんでもって、お稲荷さんたべぇ~の、串カツカレー食べてフィニッシュじゃニコニコ 良き休日でした。

そんでもって、Z550FXの組み立て、金曜日もあさはYoo~からせこせこ、頑張って、モーニング車検に行くのであった。それでは皆様あでぃうぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP