勉強不足

ええぇ~水曜日のお休みは、あさはYoo~からメッキ屋さんにW400のエンジンガード持って行ったのですが…あたくし、再メッキの事、何も解らず持って行きましたので・・・あのぉ~酸洗いするのに、パイプに穴開けて欲しいって言われましてどどっどぉ~しYoo~って言いますと、穴開けて、もう一度、出直してきてねって言われまして・・・あぁ~やっぱりそうなりますねぇ~とぉ~いのにぃ~って思いましたが自分の勉強不足がいかんので、いったん、エビスに戻りまして

4カ所穴開けまして、まぁ~一度、メッキ屋さんに持って行きました所、カンペキです。これで、仕事受けれますって言われホッと、肩をなでおろすのであった。

エビスに戻って来まして、GSX250Lが先日M様より、送られてきましたので、修理すぐにはとりかかれませんが取り合えず、どの様に調子悪いのか点検・・・

エンジンかかってるのですが・・・タコメーター動いて無いですなぁ~少し走らせたところ単発です。

キャップ抜いた方の気筒が点火してないねぇ~感電するから、電気は、流れてるのだけども・・・ちょっと、手が空きましたら圧縮見て正常ならキャブでしょうねぇ~(今回は、触りだけみてみました)こう見えて、あたし仕事パンパンなのよねぇ~ありがてぇ~事に💦

jazzのT君の試運転行ってきましたYoo~金曜日に引き渡しかねぇ~限られた予算でやらなきゃいけないのは、あまり受けたくないが、近所のガキンチョの奴だからしゃぁ~無いなぁ~笑

モリワキモナカが塗装から上がってきました。テンション上がるなぁ~ニコニコ(セラミックコーティングしてもらいました。凄く高い塗料だから、実験で塗ってもらいましたYoo~チタンにもぬれるそうです。その耐熱温度が凄いらしいです。サバンナのマフラーもその内、塗ってもらいましょっと)

さっそくフェックス(Z550FXkai)に取り付け試運転・・・ちょこっと乗っただけでは、解りませんが何となぁ~くこもった音になったなぁ~手で触れるスピードが速くなったのが、一番解りますなぁ~って何の為に塗ったかってぇ~そりゃ~排気効率上げる為です! 次の日の休みのテストが楽しみだぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP