purple highway

連休明け一発目は、あたくし病院いきまして・・・後遺症が残るって診断されまして・・・帰りに、やけ食いする為ジャンクフード買って

エビスに行きました。仕事は、たくさんあるのだけど・・・体が思うように動かず中々進まないなぁ~((;´д`)トホホ

って言っていても仕方が無いので、jazzのK君の整備頑張ってやってました。若い子らの元気を分けてもらおうかねぇ~ニコニコ

赤ジェイドのA様より粋な差し入れが着弾してました。湘南爆走族の江口クッキーですなぁ~超うれちぃ~ニコニコ ファイヤーパターンのGS400タンクの入れ物がとても素敵ですニコニコ purple highway! (集会明けの夜から朝になるなんともいえない、紫色の景色)ありがたく頂戴します(*- -)(*_ _)ペコリ 

さぁ~て、火曜日は、車検祭りですので、朝一番から言って来ましょうかねぇ~

ブログ

PAGE TOP