盆休み前ラッシュ!

ええぇ~土曜日は、盆休み前の仕事ラッシュです。K様のNC36車検整備

プラグ交換

オイル交換

ブレーキオイル交、交換

等、あたくしサクサクっと

こなしていきまして・・・(って言うのはウソで、あちぃ~4ぬぅ~っていいながら、うん5漏らした顔で頑張っておっさん汁垂れ流しながらきばってました。)

右腕のポンコツ加減にイライラしながらぁ~(思うように動かんのよねぇ~通常の3倍時間かかるぅ~逆シャ~です笑)

エアクリ清掃等、しまして

ガソリンタンク組み付け洗車してぇ~ブログ書きぃ~のぉ~(悪口等書くのがあたしの日課ですぅ~ニコニコ)

Y様、CB750K0車検持って来て頂きました。次回のジュンちゃんツーリングは、参加して頂けるみたいですなぁ~エビスのツーリングは、ご遠慮しますって笑ってました爆 (脱ミキヲちゃん宣言!えっあたちもぉ~かなちぃ~)

ゼファー1100のT様のキャブ同調やっと、手が空いたのでとりかかりまして

うんっ良い感じ次の日の試運転に備えます。(中々、仕事サボれんなぁ~って言いながらしっかりサボります笑)

CB350FのS様のブレーキレバー曲がっていたので・・・

てじからで、まげまして笑 (あぁ~いっ!っていいながらバーナーであぶりました笑)

色々な部品が欠品してまして・・・(いつまでもあると思うなっシーヨンパーツっ!)

当社のデットストック品取り付けました。

ガソリンホース折れ曲がってるなぁ~(悲しいですっ!)

プラグキャップ抜いたら・・・終わってまして・・・プラグも手で緩んだぁ~💦

レギュレーターとレクチファイアー燃えるといけないので・・・BRCさん所の奴に交換バッテリーは、何故かMF(密閉式)になっていました。理解してないと爆発しますYoo~!

交換しまして配線繋いで、ビニールテープ巻き巻きしまして

セルリレーからの配線取り回しがおかしいので、正規の取り回しに戻しまして…触ればさわるほど、仕事が増えて行くぅ~!イグニッションコイルもダイナがついてまして壊れるリスクが高い製品ですので、C4のO様から頂いた純正イグニッションコイルに交換しました。

ブログ

PAGE TOP