ゴーヤおじさん

土曜日の夕方A君、自分で育てたホワイトゴーヤ自慢気にもってきました。・・・だがぁ~しかしっ!色が変わった所で、あたしは、いりませんっ!ぱっと見ソフビみたいですねぇ~ゴ~ヤおじさん日記でした笑

そんでもって、日曜日は、朝はYoo~から、あたしフェックス(Z550FXχ)乗って、おさんぽしてきました爆

うぅ~ん自分でこさえたバーいい感じだぁ~まぁ~賛否両論ありますが、自分がカッコよければそれでいいぃ~ニコニコ

7時前だというのに・・・汗がぶふぁ~って出てきます。7月28日(日)は、あつすぎるので、お久しぶりん庫にサボロ~デぇ~にしぃ~よせっと、よって、16時までの営業とさせていただきます。だって、おっさん暑くて限界なんだもんっ!

暑くて、二ノ瀬峠まで、行くのやめちゃった笑 どんな、走るするのか確認は、又、後日ですなぁ~

ブログ

PAGE TOP