続、シロマフラー

木曜日のお休みは、エンゼル先輩と越前の方まで活イカ食べに行く約束してましたので、フェックス(Z550FXkai)乗ってレッツらごぉ~!!

取り合えずあじかまの里にてパイセンにコ~シ~おごってもらって

活イカ楽しみって超ご機嫌でした。あたしは、カニ食べたいなぁ~って思ってました。

潮風ライン通って

気温は、36℃以上!しかし、潮風カラッとしていて気持ちいいぃ~!!

気温は高かったですが、オーバーヒートしないですなぁ~風があるとニコニコ

かに蟹亭水仙ランド店手前の信号にて記念撮影!!

お天気最高!

そして・・・インターネット見て行ったのですが・・・りっ臨時休業だとぉ~っ!

先輩・・・肩ががくぅ~ってなってました。

メグロ800でせっかく来たのにねぇ~活イカ食べたかったって、残念がってました。

あたしは、カニが食べれなくて残念!結構遠いから、やって無かったらなえるなぁ~残念賞!

ごはんどおするってなりまして、確か、活イカやってる所、行きにありましたのでそこ寄る事に!

諦めたら試合は、そこで終了ですYoo~!(宮谷君!活イカが食べたいですって言われましたので)

ちょっち晴れやかなエンゼル先輩!!

はいって、事で、えちぜんさん到着!!

活アワビもたべれますYoo~!

さぁ~お目当ての活イカ食べれますかねぇ~!

とりあえず、ノンアルコ~ルで、乾杯!!

あたくし、カニが無かったので、いくらちゃんドンっ!ハーイ!!

真剣な顔でお目当ての、活イカ写真撮ってる人記念にとってあげました。ぼくって優しぃ~ニコニコ(活イカ食べれて御満悦なエンゼル先輩)

そして、食べ終わったら、すぐ帰らないと中々の距離ですので・・・

しかし、あちぃ~ので、365号通ってかえってきまして(行きは、8号)行きと同じ道で帰ってこればよかったと二人後悔!!なぜかって?そりゃ~トンネルの中で、憧れのシロマフラーになりますからねぇ~(エンゼル先輩掃除が大変だぁ~ってなげいてました爆)

余呉湖(よごこ)の観光館行ったのですが…

ハイッここも臨時休業!福井では、ブームなんでしょうねぇ~

あちぃ~言いながらちょっち休憩トイレタイム!!

とにかく、40℃近く温度ありまして・・・こりゃ~どっかで休まないとおっさん二人干からびるなぁ~って事で

はちみつの郷にワ~プッ!!限定のレモンソフト頼みまして(もちろん、先輩のおごり笑)

エナジー注入!!

レモンにレモンはちみつうぅ~んっ酸味がバチバチで喉がピリピリするけど癖になるなぁ~爆!(エアコンが利いたお部屋で、体の熱さますのであったニコニコ)

わが、フェックスあまりの暑さで、ちょっとオーバーヒート気味(アイドリングが安定しないのとあたしのデリケートゾーンが熱くておまんたが・・・やけどしそぉ~キャブ熱くて触れない涙(オイルが焼けたかなぁ~夏は涼しい所行かないとやばいねぇ~💦)

僕もこんな顔で、フェックスにまたがってまして(たまたまの温度がやばばぁ~ってなりまして、考えるのをやめた)

無事エビス戻ってきまして、お掃除1時間位で終了!

やっぱり、ボアップすると、熱量は、ノーマルの比じゃないねぇ~って改めて実感するのであった(少し、トロトロ運転の車に捕まるとグングン温度あがってあっちっちぃ~だYoo~ってなりますなぁ~涙)でも、そんなのかんけねぇ~っ!っておっさんは思うのであった良き休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP