体の限界

ええぇ~火曜日は、朝一番ゼファー1100の車検行きまして・・・やはりリッターバイクは、重いねぇ~肩がいたたぁ~になるんですなぁ~油汗

それでも、お仕事もらった以上試運転!タコメーター点検行かせてもらいました。

そんでもって、R750(GSXR-750)試運転!ETC等走らないと解らない点検してきました。TMフラットキャブが純正で付いていましてスロットルがクソ重たいのとFブレーキが握っただけきくバイクですので、段々握力が無くなりFブレーキが利かないねぇ~ハンドルが遠いのもあいまって、おっさんの体は、限界が来ました。ちょっと右腕がしびれて、びくんびくんしてますので、今日は、早めに早退します・・・あでぃうぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP