R750

土曜は、R750(GSX-R750)のK様、点検して欲しいとの事で、乗ってきました。

油温計がパカパカついたり消えたりするとの事で、いつもの悪さするパーツ取り外しまして、ちゃんとはんだ付けしました。

ETC取り付けで、外装からなるべく見えない様に忍ばせて

ちゃんと見やすい所に今回は、アンテナつけさせていただきました。

U君、朝早くから、キャブのセッティングで、Z400Jχどれだけ変わったか乗りに来まして、だいぶ性格が変わったって喜んでました。中速のトルクが少し無くなったけどガソリン臭さがなくなったって回して乗らない方なので、たぶんこんな感じが好みじゃないかなぁ~って思いながらリセッティングさせていただきました。(ぶちまわすと黒煙が凄かったので・・・機関車トーマスか!ぼくは、ゴードンの方が渋いと思います!なんのこっちゃ爆)

そんでもって、K様のR750・・・キャブの大気圧ホースがバッチリ折れて潰れてますなぁ~コォ~なるとガソリンの入り悪くなりますので、無い方がましって事で、取り外しました。(ついてれば、いいぃ~ってもんじゃないのよねぇ~)

O師匠がリトルカブ乗って、遊びに来ましたなぁ~今日は、お客さんおらんねぇ~って世間話させていただきました。

いかに、お金かけず遊べるかが課題だそうです。昔から、この考えは、変わらないブレないなぁ~お師匠はぁ~あたしは、いいものは、高くても手に入れる、欲しい物は、高くても買うってスタンスで生きる人種ですので、あたしに、無い考え方だから長く付き合っていけるのでしょうねぇ~(時間かけて考えて純正パーツ加工してチューニングする基礎をガキの頃に教えて頂いたのでチェンジニアにならなくて、あたしは、すみましたニコニコ)

ブログ

PAGE TOP