雪が積もって

月曜日は、雪が積もって、朝から渋滞で車が進まないガイとジュンちゃんには、お昼から仕事するって連絡いたしまして10時半には、エビス到着

人が渋滞でイライラしている中ガイ君のんきに自宅で雪だるま作ったと写真おくられてきました。(良かったなぁ~エビスで作って無くてちょぷするところだぞぉ~怒)名古屋は、少し雪積もるだけで、大変だぁ~

R1ZのN様より頂いた高級お菓子開封致しまして

ジュンちゃん、ガイと3人で美味しく頂きました。

NC36のK様夫妻から頂いた。エサも皆で美味しくいただきました。ごちそぉ~さまですYoo~

CB400SSのT様のシートガイ君一生懸命張り替えてました。雪が降るとおバカなガイは喜ぶけど、あたしは、げんなりします。仕事やる気もなくなるなぁ~とほほぉ~

ブログ

PAGE TOP