おっさんとの約束

ええぇ~永らくあたし休業してまして、草が結構はえてまして、コゾォ~どもが刈ってくれるって、言ってましたので、ホーチしてましたがいっこうに、刈りにくる気配が無かったので、あたし刈り取りましたら・・・翌日にトォ~ルボーイとセイトォ~ボォ~イAF28DIO乗って朝早くから(8時前)草刈に来ましたって来てました。

って事で、おっさんとの約束だったので、あたしが刈り残した草むしってくれてました。2人とも、フェラ男(口だけ)だと思ったけど、ちゃんと来てくれてチョットおっさんうれちぃ~Yニコニコ チョっとZ400LTD試運転行って来るからサボらずやっとけってっ言いまして

Z400LTDの試運転行ってきました。キースターのセット使って走行しましたので、セッティングしないといけませんが、ちょっと良さげですねぇ~

うんっプラグの焼けも、ねらい通り、薄くなってこっからセッティングしましょうかねぇ~ニコニコ 何とか納期間に合うように頑張ってみますねぇ~

なんやかんや、汗だくになりながら、やってくれましたニコニコ

ZRX1100のA君、遊びに来て、ちゃんと草むしりやったかぁ~って監視しにきました。A君は、娘に呼ばれて、帰りますって帰っていきました爆(まぁ~くさむしりしてくれたお礼に外せないネジ外してあげたけどねぇ~お願い事あって来たんだよねぇ~二人とも笑)

キノPさんのCB400SFレボ12ヶ月点検とフォークO/H等依頼うけまして、フォークO/Hあたしやってますと・・・

デロデロってV8の音が・・・おぉ~コルベットスティングレー(C2)のY様登場 もぉ~朝しか乗れないぞぉ~って汗だくで、遊びに見えましたニコニコ

まぁ~日曜日になると誰か彼か、入れ代わり立ち代わりあそびにみえますので、暇しなくていいわぁ~ハイゼット55周年アニバーサリー乗ってY様登場!

PCX150のU君も遊びに来まして皆で、バイク談議

前日のツーリングの話で盛り上がり

Y様にジュースおごってもらって、暑さをしのぐのであったニコニコ

軽トラ最高ってY様御満悦なのですが、奥様には、不評!(コイツの良さは、嫁には、わからんって、、、仕事とは、関係ないのならこんな車いりませんってごもっともだと思いますが・・・)

そんでもって、C君のZRX400ファンスイッチ、水温センサー、サーモースタッド、ラジエターキャップ、ラジエター液交換のご依頼、前々から、うけたまわってましたので、仕事はじめてから、中々のハードワークですニコニコ

電動ファン回るの確認しまして、エア抜き抜き完了! なんやかんや朝早くから仕事はじめて、8時ぐらいまで仕事しとったなぁ~(仕事遅いから3倍時間かかるなぁ~涙)今日は、朝一から車検だぁ~頑張るぜぇ~!

ブログ

PAGE TOP