車検と整備

ここ最近、車検と整備で、ごった返しております。名古屋自動車学校様の車検3連が終わりまして

こないだの、CB1100のT様オイル持ち込み交換(遠い所遊びに来てくれる口実ですなぁ~又あそびにきてネ)

ベコ(GSX750E)のM君オイル交換、エレメント交換(エレメント持ち込み)

最近工場長とツーリング行って距離伸びたから交換みたいですなぁ~あんがと(*’▽’)

DS400のT様の車検整備

ブレーキオイル交換

やら

プラグ点検

エアクリーナー清掃工場長頑張ってました。

ご近所のK様、ズーマーエンジン掛からなくなったと押してきました。バッテリー交換/オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございます。そして、ガイ(工場長)のオヤジの悪口言ってましたら・・・

おっお前がバイク触っとるの久しぶりに見たぁ~って工場長のオヤジ(アニキ)遊びに来たぁ~差し入れごくろぉ~ニコニコ(アニキの顔みると、ほっとするなぁ~元気でたわぁ~ありがと(*’▽’))

なんで、工場長は、馬鹿なんだろぉ~って親の顔見てみたいって思った方、おバカなアニキは、こんな人です。(また、一緒に走りてぇ~なぁ~この、キチガイと!鈴鹿の8耐観戦、熱中症に気を付けてねぇ~)

ゼファー1100のタンク錆取りと(うぅ~ん凄いねぇ~)コーティング工場長頑張ってました。

ZRX400のキャブ、あたし組みなおしまして工場長に試運転行ってもらいましてキャブ調整して(工場長が)納得いく感じに仕上がったみたいです。

タンクコーティング工場長頑張ってました。

10ねん以上ワコーズさん所のタンクライナー使ってますがのしっかり施工しますと、きちんとはがれずコーティングされてます。

タンクに穴あいちゃってどうしようもないやつとかも、小さい穴ぐらいだったら、埋まってくれます。タンクライナーのいい所は、重ねコーティングが出来ることですね ただ、他メーカーさんとの相性が悪いと分離しますのでお気を付けくださいネ

ジュ~スじゃんけん工場長といたしまして、正義は勝つって言う工場長に負けてしまったので、おでこにゼニぶっさしてあげようかしらぁ~って思うおっさんであった(あたしヒ~ルなんで)喝

金曜日は、NC36のK様の車検、朝一番に行ってもらいまして

その後、試運転、調子良かったみたいですなぁ~

ZRX400のI君の試運転、やっとこさ調子出たみたい良かったねぇ~

ゼファー750RSのK様のスポーク張替え後の試運転、工場長、写真撮る場所、替えたみたいやねぇ~

DS400のT様のオイル交換

エレメント交換頑張ってやってましたなぁ~

ズーマーのオイル交換して

ついでに、エアクリナー清掃、クリーナーボックスにオイルびっちょり、ここは、メンテナンスした方がいいですYoo~乗りっぱなしの方が多いので、バイク屋さんが見てあげないと壊れてしまいますからねぇ~

ブログ

PAGE TOP