マーシャル丼

とある水曜日のお休みにZ550FXχ(ゼファーχエンジン)のT君とフェックスツーリング行ってきましたYoo~

T君E3カラーあたしE4カラーで福井まで行ってきました。

T君、ツーリングで遠出するの初めてだそうで、ワクワクして、眠れなかったみたい笑

あじかまの里で、いったん休憩

ぷわぁ~ンって独特の鳴きがそれぞれ心地良い仕様で、社長のフロントアップした時の加速がやばいってT君興奮してました爆

カワサキ空冷唯一無二の4バルブエンジン何故にナナハンで4バルブ空冷出してくれなかったんだろぉ~そのおかげで、魔改造する羽目にニヤリ

海の駅にてT君ドア写真撮ってたから写真撮ってあげました僕ってやさふぃ~ニコニコ

おじぞぉ~さんにしゃ~せんって言って賽銭入れてあげました(投げ銭1円だけどネ二人とも)

さぁ~こっからレインボーライン行きますかぁ~って事で

峠デビュ~のT君、走りやすいって言ってついてきてました。

三方五湖にて記念撮影!!

若狭フィッシャーマンズ・ワーフまで、山越えて行ってきましたYoo~

T君、超楽しいって御満悦!

ふんでもって、目的地の濱の四季さんまでいきましたYoo~(だいたい3時間半ですなぁ~)

T君イカ丼!

あたし、ねこまんま丼!

テーブル席イイィ~3番(E3)行かせてもらいました。T君が3番がいいですって言いますもんでぇ~笑

イカ丼写真撮ってる人写真撮ってあげました笑

おぉ~ねこまんま丼(マーシャル丼)あたし、気になってましたから嬉しぃ~

美味しかったです!!ちょ~ご満悦なT君!(間違いないって言ってました。)

最高の天気に恵まれてよかったです。さぁ~帰路につく途中に寄り道してエンゼルライン走りますかぁ~って峠行きました。

すげ~すげぇ~ってT君興奮してました。

絶景かなぁ~!

フェックスは、いじると楽しいねぇ~(ノーマルのZ400FXじゃ~ちょっと役不足なのよねぇ~あたし達にわ・・・)

お単車ジマン! カワサキZ550FX ゼファーχエンジン399cc(公認)前後ZRX400前期足回り ホイールナインキャスト製(セブンスターtypeをパウダーコーティングにて半艶ブラックに)オメガレーシング製セパハンにT君に合わせたバックステップ ヨシムラTMR32にモリワキ70パイ改エビスレーシングバッフルにて吸排気さわって、点火系は、ウオタニSP-IIで武装!Fブレーキは、ブレンボキャスティングで武装! お気に入りは、E3純正カラーと細かい所がマニアックにいじってある所だそうです。(まだまだ、このエンジンの可能性をみてあそべそぉ~って御満悦なT君であった)

そんでもって、三姉妹の道の駅にて、休憩しまして

T君さすがに、御ケツが割れたみたいです笑 あたしは、高級座布団のおかげで元気です爆

エビスまで戻ってきまして放心状態のT君 おつかれちゃんでした爆

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP