アラっ偶然ねぇ~

月曜日は、仕事前に、Z550FXχ(ゼファーχ444ccエンジン)乗って、立田の道の駅まで行きました。ナラシ終わったので、キャブのセッティング開始!

ほしたら・・・

あらっ偶然ねぇ~長命うどんの大将さんCB400SFレボ乗って登場!お仲間さんとツーリングだそうです。(お気をつけてぇ~ニコニコ)

あたしは、エビスに戻ってA君の娘ちゃんのビーノ試運転!

お昼すぎに、メグロ800乗ってエンゼル先輩遊びに来てお土産くれたセンキュ~でぇ~すっ!!

Y氏親子、遊びに来てパンめぐんでくれたセンクス!

リョウちんに、コーシーもめぐんでもらったあんがとねぇ~ニコニコ

かなり、おつかれちゃんなY氏、お仕事ごくろうさまです。

Z1R引き取りにみえました。

また遊びに来てちょっ蟹江町にて、ハンドメイドの木製のお皿とか工房で作っているみたい、なんやかんや、頑張ってるなぁ~リョウちん!(オーダーメイドで作ってくれるみたいです。気になる方連絡くださいねぇ~)

Z1R渋いねぇ~ニコニコ 

XJ400のD様、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

無事、期日までに、任務完了出来ました。また、遊びに来てくださいねぇ~

そんでもって、火曜日は、朝一番にA君のZRX1100車検行ってきましたYoo~2ヶ月あたし、お仕事お休みしますので、最終日ですねぇ~

けっきょく最後の最後まで、お仕事闘いぬきました。このブログで、しばらくお休みさせて頂きます。体が、今よりも動くと信じて手術がんばってきますねぇ~又、皆様にお会いできるのを楽しみにしてますので、ちょっとだけ、お別れです。(一足お先に地獄をみてくるぜぇ~!)

Yoo~そこのわけぇ~のぉ~おれの、話しをぉ~きいてくれぇ~えぇ~(若い内は何でもできる!おっさんになったら、無理がきかない・・・若い時の苦労は、買ってでもしろっ!)

ブログ

PAGE TOP