結局ノーマルになって行く

A君のアドレスV100通勤で乗りまして思ったほどいい走りしないって事で

ノーマルマフラーに戻しまして

ウェートローラーもノーマルの重さへ結局ノーマルへ戻って行く!そんでもって、ジェイドのA様のカスタムシートあんこの形状確認の為引き取りに行きまして・・・帰ってきましたら

焼きそばが・・・

B様ごちそぉ~様ですYoo~!(^^)!

ゼファーχのY様も遊びに来てたぁ~ニコニコ

寒いのにゼファーχで来てくれたみたいねぇ~って金曜日の予定は、ぎゅんぎゅんで、あまりお相手できなくて申し訳ない

スティード400のH様よりケーキまで頂いていたみたいでありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/お仕事ご依頼ありがとぉ~ございます。部品に方は、手配完了してます。予定日までには、そろいますのでご安心くださいネ そして、あたしは、まこぽっぽ様のCB400SFレボ車検行ってきました。

3月は、車検場の駐車場が満車で自走できるバイクは、自走で行かないと入れない陸運局周辺で並んでますもんねぇ~

一年でこの時期が一番忙しいって感じですねぇ~段取り良くやって行かないと、仕事が溜まる一方ですので、頑張ってやって行きますねぇ~

かえってきまして、シート赤ジェイドに乗っけて土曜日に見に来られるそうなので、置いときます。そして、病院行く時間が来まして閉店ガラガラァ~

ブログ

PAGE TOP