お久しぶりん庫

日曜日は、あたし、早々にミキヲちゃんのジェイド納車整備しまして、続けて、邪魔なミキヲ号どかしまして、真紅のフォア(CB400F/ヨンフォア)納車整備です。ガイ君に予備車検行ってもらいましたので、ナンバー待ちですなぁ~

オイル交換・・・意外と汚いねぇ~

ゼファー750ファイナルのF君、キャブのO/Hがてらちょっと燃調取りましょうって事で、整備のお仕事頂きました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

お久しぶりん庫にムラタイ君登場!ジュースジャンケンしに遊びに来ました。SA22C(サバンナRX-7)が見守る中ガイ君とムラタイ君と3人でバトルじゃいっ!

ありガトォねぇ~弱き者Yoo~

くじパンあげたら、紙事食べたアホだなぁ~そのくじなぁ~あにぃ~たぶん小吉ですって流石!味で解るんだねぇ~

寒い寒いって言って、外で、ひなたぼっこ! ガイ君は、ムラタイ君が来ると、とても嬉しそう、歳が近い事もあって喋りやすいんだろぉ~ねぇ~おっさんは、カヤの外です爆

純正オイルエレメント交換しまして、気合入れて走ってくれYoo~って願掛けしときました。

Rドラムシューも清掃

ホンダ純正にこっとた時に新品入れたなぁ~

ドラム内もペーパーあてて、納整サクサクやっていきます。(段々右手の感覚がなくなっていくなぁ~プレート止めてるボルトが圧迫するんです作業頑張ると)

ヨシムラ機械曲げレーシングも綺麗にして組み上げ取り合えずいったん休憩!

G7(GT750)のブラシ交換ガイ君と二人でやりまして、まぁ~交換作業しかやったこと無い子らにはわからないでしょうが・・・はんだ溶かして外しまして高温はんだで止めるんですねぇ~令和のこの時代にマニヤックな整備です。

バルカン400のY様、年内に修理出来てご満悦!! 又、点検もってきてくださいねぇ~

真紅のフォア、プラグ替えて、100kmの試運転に備えます。後は、ナンバー待ちですなぁ~ETCの注文も頂いていますが、試運転行ってからつけましょうかねぇ~

ブログ

PAGE TOP