想像が大事

ズーマーXのK君、シート交換を自分でやりたぁ~いって言いますもんで、やってもらいました。(自分でやっても工賃とられる、ぼったくり屋なエビスですが何か笑)

ゼファー1100のK様、FCR39持ち込み交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/(期日決まった中で、ガイ君ちゃんとできるのか楽しみです。)

K君、満面の笑みで帰って行きました。新しく、又バイク買ってくれるなんて、ありがとぉ~また連絡してねニコニコ

そして、作り物、エストレヤにXS250の三又とトップブリッジ組み付けるのにステムシャフト打ち抜いて旋盤にて削り車体に合うように加工します。お客さんの思い具現化していきます。

そして、シャフト2個1で溶接しまして芯出し振れ取り(想像が大事ですなぁ~金額は、高いと思います。一般の人は、頼まない唯一無二目指す方だけが注文してくれます。)

そんな事解ってますよねぇ~エビスのお客さんは、あったりまえだのクラッカァ~爆 (どこでやっても同じ見た目は、でもただくっついているだけの危ないカスタムがどれほど多い事か・・・人の命は、お金では、買えないので、神経を、かつお節位すり減らして頑張ってやってますですハイッ!ガイ君にも解ってほしい、あたし達の仕事は、真剣勝負なんだという事を・・・)

ブログ

PAGE TOP