なんやかんや、忙しい

えぇ~土曜日にガイ君に試運転G7(GT750)いってもらったのですが・・・ある一定のしゃくりがあるとか、古いツーストですので、たぶんF様そんなところ調子悪いって言ってるんじゃないだろうなぁ~って思い、F様呼んで、試運転行ってもらいました。チェーンが緩いって言ってましたので、後で、チェーン調整しましょうかねぇ~って、ほか事あたしやりまして(フォーサイクルと違いリードバルブも無いピストンバルブの車両に完璧を求めては、いけません車両にあわせてオーナーが乗りこなす感じです。)

NC36のお客様、メーターが動かなくなりましたって持ってみえまして・・・

まぁ~たいしたことないですYoo~配線修理すれば、直りますって

サクサクッとメーターばらして修理してあげましたとさ、でめたしでめたし!なんやかんやあたし最近忙しいねぇ~💦

ZRX400のI君車検ご依頼ありがとぉ~ZRX400のU君も遊びに来ましてツーショット!!

ジュンちゃん達日曜日ツーリングでお土産くれました。あたしスマホお家に忘れまして、みんなの写真撮ってあげること出来ませんでした。なぜか、ツーリングあたし行っても無いのに昼飯代たかられる(;´д`)トホホ

F様のG7スプロケットがチュキンチュキンでチェーン調整出来ませんので、一旦ここで、引き渡しかなぁ~

年内早く乗りたいって言ってみえたからスプロケットとチェーン替えないといけませんので、パーツ取り寄せで時間かかると思いますのでねぇ~

ブログ

PAGE TOP