長浜ツーリング

ツーリングメンバー紹介 

貝塚様~エンゼル様~B様~レアなO様~ガイ君~私~6名で

長浜の焼サバそうめん食べに行って来ました

腰が痛い貝塚さんとB様、参加が微妙でしたが二人共集合時間前にはしっかり到着しました

雲行きが怪しく途中小雨も降って来ました、、、雨男二人居ます

取りあえず、そのまま行く事に、、、後は自己判断

無事、雨に降られる事もなく全員で長浜到着!

長浜の昔ながらの街並みが残っています

こんなお店もありました

ケンシロウが見えた瞬間、興奮しました

フィギアやグッズお土産など置いてありました

レアなラオウまで居ましたが、ここから先はお金がかかるのでギリギリで

楽しみながら歩いていると目的地

エンゼルさんオススメの翼果楼(よかろう)さん到着

10時半開店で丁度に着きましたが、何名かならんでいました

店内は昔ながらの作りでとてもゆったり出来ました

お決まりの

焼サバそうめん。

醤油ベースで煮込まれたホロホロのサバが、味のついたそうめんの

上にのっていてとても美味しかったです

焼サバ寿司も最高でした

ごちそう様でした

その後、雨の心配もあったので少しブラブラ

古いお寺がありました

最高の笑顔

記念撮影

帰りのスィーツ

子供のように色々な味を食べ比べていました笑

無事、到着!

久しぶりのCB550F O様 ありがとうございました

お疲れ様でした

楽しい一日をありがとうございました

ブログ

PAGE TOP