まだ、全然だめねぇ~

あたくし、右腕が使えなくなってまだ、三ヶ月目で、やること無くて気が狂いそうになりリハビリもかねてZ550FX改400FXχの登録する為に写真とりまして陸運局様へ届出書出しに言ってきたのですが立証する書類が足らないと火曜日は、エビスと陸運局行ったり来たり何とか、受理してもらって、足らない書類がありましたら又、連絡しますって念をおされまして取り合えず形になりました。(おっさん目標が無いと生きていけない右腕がまぁ~ちょっとましになったらFX(フェックス)に乗るって目標があるからリハビリ頑張れる!)

W400のリョウちん社外メーター取り付け依頼ありがとぉ~どうやって普通のバイク屋さんがやらない事おぼえたんですかって聞かれましたので・・・自分もキミと同じでバイク屋さんがやってくれなかったので、自分で参考書とか買って(勉強嫌いなのに)独学でがんばったYoo~って言ってあげました。そのおかげで今では、飯の種になってますなぁ~って言ってあげました。良い旅!行ってきてちょっニコニコ

水曜日は、あたくし病院に予約時間の30分前にいきまして(レントゲン等がありますので)待つこと1時間半・・・先生に毎日リハビリちゃんと行ってますかぁ~って言われまして頑張って痛みに耐えながら頑張ってますYoo~って答えましてシビレと痛みが凄くあるのですがって言いますと・・・まだ、たった2ヶ月半ですから腕が上がる様になるのに半年は、かかるって言われまして心が折れそうになるこの頃です。毎日つらくて、涙がでちゃう!だってぇ~おっさんだもんっ!爆

ブログ

PAGE TOP