無理です

昨日は、あたし知り合いと外で打ち合わせの予定でしたが連絡がございませんでしたので仕事することに・・・ジュンちゃんZ250FTに調子が悪いとの事でみてみますと・・・バッテリーが弱って点火してないなぁ~プラグ交換とバッテリー補充電しましてしばらくは、しのいでください、現在バッテリー取り寄せ中!!

そして、ロータリー仲間のY様のオルタネーターリビルト上がって来ましたので交換

発電安定してましたので、こういう所ちゃんとしないといけないんだなぁ~って改めて思いましたニコニコ

アニキ(ガイのオヤジ)がゴリラレーサー引き取りにきました。3月のレース勝てるといいですなぁ~

アニキよりパリジャン(ケーキ)頂きました。ご馳走様です。甘ったれたガイの事たのむなぁ~って・・・(パリジャンの様にあまったれとるわぁ~中々、鬼になれない自分が情けない💦)

そんな、息子が可愛いのでバナナ与えてるしぃ~お互い様やねぇ~笑

ガイにDS400のリコールやってもらいました。(正直、リコールあたし、受けたくないですが・・・ガイの勉強の為に・・・しかし工賃安いなぁ~💦)

CB400F(C4)のY様、他店で買われてハンドル交換のご依頼のはずが・・・悪い所あったら教えて下さいって言われましたので・・・取り合えずあたしのC4ちゃん乗ってみてYoo~って試乗してもらいました。これが、修羅場くぐり抜けてきたC4です。似たような、形した違う機械です。当社では、ハンパな整備した車両は、出したくないのです。ですから、工賃も高いですしキツイ言い方もいたします。人の命は、簡単に消えていきますからぁ~(整備してあるC4は、すんごく乗りやすいはずです。チュ~ニングしだいで、ママチャリから峠の下り最速狙えるマシンにもなります。)

コスモのY様も一緒に会話にまじりまして外観も大事だけどぉ~しっかり整備してない車両は、本当にだめだぁよぉ~ってエビスに来るお客さんの車両いままで、見て来てもらってますので・・・あたし達こころのパッキンがダメなので思った事口に出てしまうなぁ~ちょっぴり反省!!ってミジンコ位思うのであった笑 -

あぁ~無常!!時間かかるリコ~ル笑

あたしは、ZRX400のクラッチディスク交換です。

無論、純正パーツで交換いたしました。

しかし、凄いリコールの回数ですなぁ~💦

そして、7時半まで仕事したらガイと晩御飯食べにいきました。アルコールラストオーダー4分前にビールー2杯頼みまして・・・

あたし・・・とりあえずヤッコぉ~

仕事の話をガイとあぁ~でもない、こぉ~でもないって言いながら軽い説教

あたし、すき焼き蕎麦!!

ガイ味噌煮込みうどん味噌カツセット!!

なんやかんや食べまして・・・

甘エビの唐揚げ(ビールのつまみ)頼みまして・・・

お前、持って帰れっていいますとぉ~

屁理屈ばかり言って師匠が頼んだんだから食べて下さいって・・・

胸焼けするぅ~無理です。

はいっもって帰ることにぃ~

そして・・・あたし、家に持って帰りまして朝食べて・・・胸焼けバリバリで気分が悪いぃ~涙

ブログ

PAGE TOP