レモ、ネ~ドッ

月曜日は、モーニング車検行ってまいりました。Z1のN様、ヤバい、車検切れてるっていきなり言われましてビックリ仰天!!!皆様も車検満期気を付けて下さいネ(無事、ラインパスいたしまして)

これで、又2年乗れますねニコニコ

エビスに帰ってきまして、オイル交換してましたら・・・

ベコ(GSX750E)のM君/なっちゃん夫妻、遊びに来まして

だんだん、サマになってきましたな~私が乗っていた時よりベコも喜んでいるとおも~うYoo~ニコニコ

近所の自販機に挑戦的なジュ~スがレモ、ネ~ドだと~微炭酸でおっさんでも飲みやすいやないか~い(レモン水?)3時間ほど仕事していますと・・・

M君達、オミヤゲデ~スっと草餅勝手きてくれました。アザ~ス(おちょぼさん行ってたみたいですな~)

Z1のブレーキオイル交換しまして、ブレーキのタッチが悪かったので修理いたしました。

最近の女の子に人気のレブル、人気にあやかって仕入れてみました笑(そっちのレブルじゃな~いって聞こえてきましたが)エビス女子は、MC13なんですバブバブ言わなきゃダメなんです笑(モデル・エビス女子部補欠なっちゃん)

夕方に、KLX250のM君、お土産デ~スっと日本酒もってきてくれました。アザ~ス(ありがたく頂戴しますYoo~ニコニコ)月曜日は、部品の手配するのに、デェスクワ~クしんどいですわ~目も疲れるしってたまには、愚痴こぼしたくなるおっさんでした。

ありがとね~お金いっぱい落としてくれると、おっさんヒジョ~にうれし~ニコニコ

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP