休みの日に呼び出されて

水曜日のお休みは、CB750KのS様、呼び出しましてエンジンをブラスト当ててとお願いしまして(前回、酸でアルミ洗ってしまったので表面溶けた感じでしたので涙)

ヤバイ格好の人が、エビスの廻りをウロチョロ笑

お疲れ様でした。これで、内燃機屋さん持っていけます。(お昼まで頑張っていただきました。)

私は、その間に、NC36のO様、車検整備でウィンカースイッチ分解清掃

CBX1000のU様、ブラシ入ってきましたので交換

半分減ってました。

ここは、消耗品ですので、いつかは、交換しないといけませんもんね

オイルシール交換しまして

外周のシールも交換、そして・・・NC36のI様、試運転いきまして

スポークの点検(あと一回走ったら連絡しましょうかね~休み明けに)ジェットヘルメットが風防のおかげで風巻き込んで上に上がってしまいますので今度は違うヘルメットでネ笑

帰って来ますと、ベコ(GSX750E)のM君、お仕事お休みみたいで木曾三川公園までお走りに行くことに

大分大回りして行きまして慣らし付き合ってくれてアリが10匹!!!

真紅のフォア最高、M君良好!!(お疲れ様でした笑)

ブログ

PAGE TOP