雨でしたので

ええぇ~土曜日は、雨でしたので、気圧の変化で、右腕の調子が絶不調ですので、仕事する勇気がないので、Z400GPであそぶのであった

なんやかんや、あぁ~でもないこぉ~でもない言いながら、ミリ単位で調整して遊ぶのであった。パーツ一つ一つの寸法がビミョーであれ付けると、これ付かないってなりまして、帳尻合わせで、アタッチメント制作して、現物合わせで、こさえてましたら、一日なんて、あっちゅう間に過ぎた君でした。(いやぁ~やっぱり、唯一無二の車両は、楽しいねぇ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP