順番だねぇ~

金曜日は、TMR40のスピゴットシール着弾しましたので、組付け開始

そんでもって、最近おやっさんが天に召されたエンゼルセンパイ、香典なんていらないと、言いますもんで、せめてお昼ご馳走することに

元海さん行きたいってことで、ジュンちゃんに連れて行ってもらいました。

まぁ~こういうのは、順番だからぁ~って普段どんなに、憎まれ口たたいていても、実の父がいなくなると、さみしいもんですなぁ~ってしみじみかたっておられました。

悔いのないよう、精いっぱい生きていきましょうねぇ~って思うのであった。義理事自分の中で終わらせたあたしは、エビスに戻りお仕事再開

どこの家にもあるワセリン(そんなもんあるかぁ~笑)をつかって組みつけていきます。

ジョイントのシール類も注文してあるのですが・・・来年のお話になるので、取り合えず、今、交換出来るパーツ交換して組みあげていきます。

赤ジェイドのA様からいただいた。おげれつきわまりないお土産・・・

ほくそ笑みながらいただきました。お食事中の方・・・水に流してちょっ!トイレだけに爆

ブログ

PAGE TOP