我慢できなくて・・・

木曜日のお休みは、先日ジュンちゃんとドライブインよしださんの話になって、休みに一人で行こぉ~せっと思ってましたので、7時よりデッパツ!琵琶湖を眺めながら、良き日になりそぉ~ってフェックス(Z550FXχ)とめてっ休憩

その後、レインボーライン走ってちょっち休憩

今年は、紅葉見る前に葉っぱが散ってるなぁ~

ってレインボーライン走り抜けたらよしださん到着!10時15分、名前かいてねぇ~っておばちゃんに言われて・・・

順番待ちすること1分

お目当てのイカ丼セットにありつけました。おいしかったですYoo~ニンマリ

その後、三方五湖の方からエンゼルラインの方まで走りに行きまして

フェックスの調子を見ながら潮風気持ちいいぃ~って思いました。

うべ島写真撮って少し、ウロチョロ走り回って

三方五湖まで戻って、帰路につくのであった。

いつもの月見の里にて、休憩してますと・・・A君から画像が送られてきまして・・・

Z750FXのパーツ修理してくれたみたいやねぇ~(まっちゃんにアルゴン溶接してもらって肉盛りして)

老眼鏡かけて休憩中シコシコ磨いてくれとったみたい(のちに、磨きすぎってあたしに怒られるのですが、この時は、ありがてぇ~っておもってました。まぁ~止まらなくなるのわかるのですが、お客様の奴ですから、やりすぎは、厳禁です。誰もそのクオリティ~求めてません)シコシコするほど、ピカピカになっていきますので、気持ちよくなっていくんですよねぇ~解らんでもないけどネ

A君に月見の里で、落としてへこませてしまったので、買取しました。栗きんとんきんつば(会計の時レジでおとしてしまった爆)お土産で買っていくことにしました。

ブログ

PAGE TOP