気合であ終わらせるかぁ~

ええぇ~水曜日のお休みは、K君のAR80の修理開始!見ての通りボロボロです。フォークのO/Hインナーチューブ交換です。

さびてこびりついて抜くのに一苦労!

モーレツに、くちゃいから・・・オッ汚物は消毒だぁ~って叫びながらパイヤァ~してあげました。(シール固着して微動だにしないから・・・焼くのが一番だねぇ~💛)

ホイールのベアリングも打ち換えてほしいとのことで、サクサクやっていきます。

後ろも、ズバッと交換!解決ずばぁ~っとっ!

前後タイヤも交換しまして、任務完了!(気合入れて一気にやらないとなかなか始まらないのであった爆)

ジュンちゃんのZ250FTのタイヤも着弾しましたので、この勢いで交換開始!!

もってくれYoo~俺の肩ぁ~っ!!

やるなら今しかねぇ~って気持ちで、気合でやり切りました。ツーリングの帰りそのまま置いていきましたので、ガソリンが入ってないので試運転がてら入れに行くのであった爆

なかなか、渋いねぇ~ジュンちゃんスペシャルFT!!

ボロボロの1500kmしか走ってなかった・・・朽ちてたコイツ(Z250FT)もジュンちゃんに巡り合えていろんな所走りにつれてってもらえて、幸せそうです。

ジュンちゃんツーリング!べコのM君による盗撮!!FTじゅんちゃんのスタイルにジャストフィットしとるなぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP