奴だやつがきたんだぁ~!

日曜日は、奴だぁ~やつがきたんだぁ~!ってことで、あさはYoo~からA君、ZRX1100で登場!

まぁ~お納めくださいって、ジャンクフードくれた・・・おいしいんだけど・・・一日中むねやけです。(おっさんか?おっさんです!)

みこしが、太鼓の音と共にエビスの前通っていきました。ジュンちゃんがんばっとたなぁ~

GSX250EのM様のセルモーター中にあるマグネット剥がれて、セル回らなくなったみたい・・・ちゃちゃっとセルモーター外しまして休憩してますと・・・

A君、チャッピーのキャブO/Hしたくて、朝早くから来たみたいだなぁ~(うわぁ~いつからだろぉ~何十年もチョーク動かしてないんだろぉ~ねぇ~一体化しとるなぁ~)

チョークがどおしても固着して取れないみたい(ゴリラパワーでバチンってワイヤーぶっこぬけてました笑)

はいっワイヤーのカシメぬけて、プランジャー中で固着したままになってます。動かざるごと山のごとし!ってことで、汚物は消毒だぁ~って言ってぱいやぁ~してあげました爆 その後、こちょこちょA君あぁ~でもないこぉ~でもない言いながら、頑張って、プランジャ抜いてました。まぁ~A君も業種は、違うが職人なんで、やればできるんです。ただ、バカみたいに、力があるから壊れるんです笑 (しょうがないから、手伝ってあげる、あたしってやさふぃ~!)

剥がれたマグネット、ボンドでへっつけて・・・焼けたコミュニュケーター磨きましょっと!

旋盤にくわえさせて瞬殺でみがきました。(焼けた皮むきむきぃ~)はいっすっきりぃ~!

A君がカマキリおるYoo~って言いますもんで・・・おおぉ~ハリガネムシに操られてるのかなぁ~水を求めて旅してるみたい・・・ミキヲちゃんも、わしハリガネムシに操られてニンジャ1000で飛びましたって言ってたなぁ~あぁ~去年の今頃だなぁ~あたしも、ハリガネムシに操られてたのかなぁ~フェックスでパタリん庫したのはぁ~笑

Z1のお客様、タコメーターワイヤー交換しにみえまして

皆で、わちゃわちゃ世間話(エンゼル先輩が遊びに来て、栗ご飯くれた。むねやけがきつくて、今は、食べられない、次の日の朝飯だなぁ~)

GSX250Eのセルモーター動作確認!!オケっ!

A君、ZRX1100のブレーキとクラッチのオイル交換しとったなぁ~なんてトロピカルぅ~なんでしょう

ソリこみとパンチあてたいかついゴリラがエビス占領してまして、コゾォ~達は、震えあがってました。(営業妨害だぁ~笑笑)

近所のコゾォ~がXJR400Rオイル漏れマフラーからするって、持ってきたのだけど・・・よくよくみたら、オイルクーラーから漏れてます。分解してみてみますとネジの所でクラックはいってました。一本スジ入ってますなぁ~割れ目からオイルがたらぁ~って出てきます。イッてるねぇ~って言いますと、交換シテほしいってことで、部品手配しましたとさ、でめたしでめたし

AR80のK君遊びに来たから、まぁ~5時にて試合終了!晩飯食べにいこぉ~ってことで、ピエェ~ロさん所いったのですが・・・満席で二日連荘で、升勝さん行きましたとさ麦茶ぐびぐびのんで、アルコぉ~る消毒完了!

なぜだろぉ~僕は、とっても眠いんだぁ~パトラッシュ~ってK君に言いながらビール飲むのであった(あんまり飲むと、体に悪いから少しにしておきました。)

K君、牛カツたべてました。米うめぇ~ってバクバクたべてたなぁ~😊 ARも暇見て整備、しときますわぁ~ お仕事くれてあぁ~りぃ~がとぉ~さぁ~んっ!

そんでもって、月曜日も朝6じより活動開始! 前日できなかった事やりましょうかねぇ~っとその前にエンゼル先輩からいただいた栗ご飯食べて、秋を感じるのであった爆

ブログ

PAGE TOP