テスト走行

ええぇ~金曜日は、あたくしのフェックス(Z550FXχ)が復活しましたので、ジュンちゃんに店番お任せしまして、テスト走行いってきましたYoo~!

二ノ瀬峠、にて無事走ってくれること確認

これでまた、楽しいバイクライフ満喫できそうです(#^.^#)

そんでもって、エビスに戻って来まして、お昼食べに行く事に

ジュンちゃん海鮮丼頼んでました。

海鮮丼より味噌汁の方が量多いねぇ~💦

あたくしは、サバ焼き定食頼んだら・・・思いのほか、サバがでかくて胸やけマックスです。金曜日は、お仕事これにてニンにんで、あしたから、おちごと頑張りますねぇ~それでは、皆さまごきげんYoo~!ジュンちゃんは、3時まで店番してくれるのであった爆

ブログ

PAGE TOP