とうちんぽぉ~

9月14日(土)は、エビスお休みとさせてもらってあたし少し遅い夏休みって事で、ミキヲちゃんと遊ぶことに・・・朝5時半出発って事でまだお外は、真っ暗でしたが、エビスに行きまして待っていますと・・・

ハエの様な動きのミキヲちゃん登場!ジェイドで参戦!

エンゼル先輩も遊びに連れてってと連絡がありましたので、メグロ800にて参戦!!

アホのミヤタニ君は、Z550FXχ(フェックス444)にて爆誕!

ミキヲちゃんジュンちゃんのヘルメットみつけて・・・

うひょうひょ言いながら

勝手にかぶろぉ~としましたので、加齢臭が付くからやめてあげてぇ~って加齢なる一族にカツを入れてあげました爆(わしの方が100倍似合うと思うYoo~って言ってましたアホですなぁ~)

まっそんなヘルメットより、わしのヘルメットの方が1000倍カッコイイぃ~ってカワサキのジャケット着たホンダのバイク乗ってる人は、イってました。

取り合えずあたしとエンゼル先輩が事故にあった場所を聖地巡礼しまして、あたし、もぉ~烈にトイレ行きたくなり関ケ原にてトイレにて合戦してきました笑 その後、木之本近くのコンビニにてゼファー750RSのS様と待ち合わせの為、向かいまして

アレキサンダー・ミート(ミートくん)ってふざけながら待ってままして

約束の時間過ぎても来ないなぁ~って思い連絡しますと、今、伊吹山って言われまして30分位待ってますと

ゼファー750RSのS様登場!

別のコンビニでまってたみたいですが・・・遥か前に通り過ぎてましたねぇ~まぁ~なんにせよ、メンバー揃いまして!ミキヲちゃんが、とうちんぽぉ~(東尋坊)行きたいって言いますもんで、朝はYoo~から駆り出されるおっさん達であった爆 さぁ~でっ発だぁ~いっ!!!!

潮風ラインの信号にて

ポンコツ4兄弟元気よく頑張んゼぇ~(事故はこりごりら)

ミキヲちゃんが越前かにミュージアム行きたいって言いますもんでとりあえず、道の駅で休憩!!!!

ミヤタニくん見てみてぇ~お魚さんがいっぱいいるYoo~って子供の様にはしゃいでました。

ジュンちゃんに画像送るから写真とってけろぉ~って言いますもんで、しゃ~ないから、写真とってさしあげました。小学生?年長さんですって言ってました。

なんやかんや5時間以上かけて東尋坊到着!

さぁ~東尋坊まで歩いて行きましょっと

東尋坊タワー!

S様、一生懸命写真撮ってましたねぇ~ミキヲちゃんとエンゼル先輩は、そそくさと歩いて行きまして

罰当たり人間ミキヲ!早く人間になれるといいねぇ~

もぉ~人生最後かなぁ~って寂しそうにミキヲちゃん東尋坊眺めてました。

まぁ~最後になるかもしれんなぁ~って事で、遊覧船乗る事に

ミキヲちゃんはしゃいでましたが・・・

むっちゃ揺れ揺れで、おっさん達船酔いで気持ちわりぃ~ってなりまして・・・しゅうし、無言・・・

遠くを眺めて気分が良くなってあたしは、復活!

しかし、めっちゃ揺れるぅ~

ミキヲちゃんが船越英一郎ってサスペンス劇場の場所だぁ~ってうるさいので、フナムシ・エイジロウは静かにしてねってオデコぺちんしました爆

隠れティラノザウルスが居ますって言われ、フナムシさんどこだぁ~どこだぁ~って横でうるさいので、写真撮ってコレコレって教えてあげました。僕ってやさふぃ~!

ミキヲちゃんのお顔みたいな岩場に入りまして

フナムシさんも写真撮ってあげました。(もはや、フナムシにしか見えんっ!誰がフナムシだぁ~って笑ってました。)

あぁ~良い天気に恵まれて潮風がホント気持ちいいぃ~ニコニコ

うみうさんが居ましたので、写真撮ってあげました(*’▽’)

わしのとうちぽぉ~たわぁ~って他にお客さんいるから、静かにねぇ~

ライオン岩写真とりまして、どれどれってまぁ~しゃないのぉ~ニコニコ

あれが耳で、あれがたてがみ、みたいです!

なんやかんや、楽しいひと時でした。ミキヲちゃんと遊べるのも段々減ってくるんだろぉ~なぁ~御年74ちゃい、超人です。

岩場の階段がきつくて、オッサンたち

へとへとぉ~💦

きちぃ~って言いながら、ミキヲちゃんテカッてました爆!

岩場と同化するミキヲちゃん!

トビさんは、気持ちよさそうに飛んでるなぁ~

イワバカフェ写真撮りましておっさん達終始無言

いちたそがれ!

にたそがれ!!ちぃ~んっ!!

さぁ~飯にすんゼぇ~!ノンノンでかんぱぁ~いっ!

あれっミキヲちゃん急激に老けた!

カニウニ丼皆頼みまして

ちゃいちぃ~たこちゃんも頼みまして

イカ焼きも頼んで

お腹いっぱいになりましたとさっ!でめたしでめたし(*’▽’)

ハイッアホなG様がなんかやってるぅ~わしのもイキリたっとるどぉ~って・・・お願いだからぁ~トビさんのうん○頭に落ちてぇ~爆

ミキヲちゃんに無理やり缶コォ~シィ~おごってもらった最高に良い気分ですハイッ!(*’▽’)

さぁ~楽しかった時間もおちまい、けぇ~るべぇ~って現地にて、流れ解散になりまして、各々自分の好きな道で帰る事にS様は、越前ガニ道の駅らへんで、お山の方に走り去っていかれました。

3人は、途中までルートが同じで365スキー場にて休憩!!!エンゼル先輩にたかりましてごちぃ~でぇ~すってミキヲちゃん上機嫌!

ミキヲちゃんのジェイドいかしたフェンダーですっ!

体は、ポンコツになってしまったけど、バイクは、楽しいねぇ~

天気もってくれてホント良かったよかった(*’▽’)

カフェKさん寄りまして

3人共よるんですねぇ~笑

いい加減、ミキヲさんおごってくださいYoo~ってエンゼル先輩に懇願され

水をいれてしんぜYoo~って笑

あっありがとぉ~ございます・・・っていい加減おごれぇ~って言いますと聞こえないフリをするフナムシさんでした爆

あたしが頼んだスムージーみて凄いどくどくしぃ~って言われ

ミキヲちゃんとエンゼル先輩、アイスコーヒー(レイコちゃん)頼んでました。

エンゼル先輩でけぇ~なぁ~笑

じゃ~ここは、ワシが奢ってしんぜYoo~って、珍しくおごってくれました。ごちそぉ~さまぁ~でぇ~すっ!その後、関ケ原にて、3人バラバラになりまして、各々のルートで帰って行くのであった。あたしは、グネグネ走りたかったので、多良橋の方から帰って行きまして一番帰りが遅かったのかなぁ~それでも雨に降られなくて良かったです。たのちぃ~一日でした。次の日から仕事頑張る活力を手に入れましたニコニコ

ブログ

PAGE TOP