あぁ~無情

金曜日は、あさはYoo~から、Z550FX(B2)の書類出しに陸運局さんいきまして、これで今回は、パスできそうですなぁ~そして、CB1100のユイちゃんの車検をサクサクっとクリアーしまして

お空がやばばぁ~って曇って来まして エビスに戻るのであった

最近10から11にアップグレードインストールしましたら・・・パソコンさんがフリーズして固まったあぁ~無情・・・S先生に連絡ジュンちゃんにしてもらい聞いてもらいましたら、パソコン買うしかないねぇ~って言われまして色々アドバイスうけて、昼から買いに行く事に・・・ブログ書くのに4時間かかっとたらいやになります💦

とりあえずお昼まで、ユイちゃんのCB1100オイル交換やらして、時間潰しまして

ジュンちゃん、SHOEIのグラムスターが3か月で着弾したみたいですので、カスタムしてもらう為にナップスさんにいきました。(サイズ合わせ)

なんか、ちゃんと説明聞いてるなぁ~ あたしは、やること無いので、その辺、徘徊してました笑

Sサイズをさらに小っちゃく内装カスタムしてもらってました。買う前にカスタムしてもらう予約してまして、ヘルメットが入荷次第又来て下さいって数ヶ月前に言われてました なかば、オーダーメイドみたいなヘルメットですねぇ~ガチャガチャのグラムスターも持ってまして、よっぽどお気に入りのヘルメットなんですねぇ~ニコニコ 発売前に予約しに行ったのですがどこも、入って来ません抽選ですってヘルメットってこんなに買うの難しいのぉ~って聞いててあたし苦笑いしてました💦

ヘルメット入荷おめでとぉ~ってことで、お昼御一緒しました。ジュンちゃんきしめん

あたし、なべ味噌カツ御膳いただきまして・・・そのご、ついでにあたしのパソコン買いにつれて行ってもらいました。パソコン動かないとつらたんです。(かなちぃ~涙 仕事にならんとです💦)

パソコンと同じでフリーズしていますとニンジャH2のM様、引き取りに見えまして、パソコン使えないと・・・このありさまですわぁ~って説明させてもらって引き渡し完了! さぁ~このブログ書き終わるころには、ミキヲちゃん達とツーリング行ってきます。 それでは、皆様良い休日wooo~!

ブログ

PAGE TOP