うぅ~んっ

月曜日は、GSX250TのM様のタコメーターをメーター屋さんに持って行きまして直してちょって言いますと、すぐなおるYoo~ってその場で直していただきました。熱で、針が張り付いてましてちょちょちょっと作業していただきまして(対策作業)その後世間話しまして、ジュンちゃんお昼まで、いませんので、エビスに戻りまして

フェックス(Z550FXχ)のエンジンかけて、点検作業!

扇風機あてて、冷やしながら30分位、テストしまして、うんっ良い感じニコニコ

その後、バリオス試運転行きまして、まぁ~他に直さないかん所、いっぱいありますが、今回は、ここまでかなぁ~(ダメな所全部直して欲しいってもし言われたら25万~になりそうです💦)

その後、CB350F(サンゴー)最終試運転しまして、今回は、ここまでの作業ですなぁ~中々、キツイお仕事でした。

そんでもって、サクサクっとGSX250Tのタコメーター取り付けまして、テストうんっ良い感じ、ジュンちゃん来ましたので、銀行さんやらなんやら、お外出るそうなので、お昼一緒に食べに行く約束して

GSX250Tテスト走行!!

調子良く走ってくれまして、無事納期までに間に合いそうです。本日のお仕事終了って勝手に自分で決めまして、ジュンちゃんとランチいきました。秋ですYoo~秋刀魚(さんま)の季節ですって言われましたのであたし、サンマの口になってました。

そして・・・いつもサンマ祭りしている所行きましたが・・・まだやって無いって言われ・・・究極のイカ丼なるものに変更しました。

イカ大好きなジュンちゃん御満悦!スーパーでは、サンマ売ってるんですけどねぇ~って言ってました。(ジュンちゃん談)

お塩がついてきまして、究極のイカ丼には、かけて食べて下さいってあんちゃんに言われかけて食べますと・・・うぅ~んしょっぱぁ~!お醤油もかけてるから、爆塩分ですなぁ~(さんまの塩焼き思い浮かべてサンマ食べたかったなぁ~って思いながら食べてマスター)

最初、ミキヲちゃんにかける、清め塩かなぁ~って思いましたがまさか、大量の塩かけるなんて・・・思いもよりませんでした。(普通の塩とは、違いますってあんちゃんに言われたのですが・・・味覚おんちな、あたしじゃ~違いがわかりませんでした爆)その後、あたし、病院行く時間が来まして、一度病院にれっつらGoo~! エビスに戻って来まして、楽しいお時間フェックスの組み立てニコニコ

チェーン取り付けまして、フライス使って削って、旋盤回して削って、うんっ良い感じニコニコ 時間で換算したらすごい事になるんでしょうけど、只々時間忘れて、楽しくやってますと、9時10時なんてざらに超えていきます。(あぁ~でもない、こぉ~でもないって考えてますと、あっちゅう間に時は過ぎて行きますなぁ~この楽しい時間が続けばいいのになぁ~って思いながらキリをつけるのであった爆)機械は、けなげに、なにも文句言わずに働いてくれるから好きぃ~っ!(そんな、フライスちゃんと旋盤ちゃんに油ちゅうゆぅ~しましてこれからも頑張ってくださいってお願いしました爆)

ブログ

PAGE TOP