ホッと一息

金曜日は、DS400モーニング車検行って来まして、事務所で、休憩してますと・・・

おおぉ~C様!近くまで来たから顔見に来たぁ~ってあそびにきてくれました。古い仲間の話と世間話しまして、宮谷君が元気に仕事してると思い来たぁ~って言われ・・・治らない物は治らないので、受け入れて自分が出来る仕事、こなしていますってお答えしました。夢のシボリかすで、何とか、のらりくらりとぼけぇ~ッと過ごしています。

親しい仲間の顔見ると、元気でますなぁ~C会長ありがとぉ~ございました。

てぶらでいいぃ~のに粋な差し入れありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

うんっメタボ坊には、とぉ~ぶんだねぇ~ニコニコ

バリオスのラジエターキャップが着弾しましたので交換しまして、ラジエター液吹かないかテストして無事完了!

そんでもって、GSX250Tの圧縮テストしてませんでしたのでテストしましてうんっ圧縮は、あるので、単純に電気の問題なんだねぇ~イグナイターがくるまで、ホーチプレェ~笑

フェックス(Z550FXχ)のリヤマスターが着弾しましたので、加工取り付けいい感じで着きましたなぁ~ニコニコ そんでもって、一度病院にリハビリいきまして

戻って来まして、はし休めで、自分のフェックスのリヤタイヤ交換!自分の奴は、どのバイクよりも最優先ですっ!

そんでもって、バリオスのブレーキパット交換!お客さんが特にフロントがおかしいって言ってましたのでみてみますと・・・パンパンでタッチがおかしなぁ~ばらしてみますと・・・終わってるねぇ~まぁ~多くは、語りませんが・・・

ブーツは、破れて途中でひっかかってました。ただ、最低限の所を、なおすのに、手間と時間と・・・一番大事なマネーが、かかること解ってほしい

そして、GSX250Tのイグナイターが着弾しましたので、テストてすとっ!だがしかぁ~しっ!火花が片っぽ出ない・・・うぅ~んまじかぁ~って体操座り(アッガイさんの様に)して途方にくれまして・・・

プラグキャップ外してダイレクトにプラグにつなぎますと・・・バチバチばちぃ~って千鳥の音と青い火花が・・・って事は、プラグキャップもダメYoo~だめネェ~駄目なめなのねぇ~!念のためイグナイター元の奴に戻してテスト・・・火花出ないから今回は、プラグキャップ、イグニッションコイル、イグナイターの破損でした。原因が解って、ホッと一息つくのであった、仕事にきり付けてお家で、うまい酒を飲むのであった(友人から頂いた作(ざく))

ブログ

PAGE TOP