乗りやすいバイク

日曜日は、あさはYoo~から、フェックス(Z550FXkai)のジェットテスト行ってきましたYoo~!

まぁ~マフラー交換したので、ジェット調整しないといけないので、メインジェット触ってちょこっと、月見の里まで、テスト走行!

帰り道に、アホのミキヲちゃんと缶コォ~シィ~飲んで

まぁ~こんなもんかなぁ~って言いながらエビスに戻るのであった

ほしたら、ムラタイ君あそびにきまして、北海道をCT110(ハンターカブ)で走ってきたお土産持ってきました。(たべさしを持ってくるんじゃありませんっ!お腹すいたから食べちゃったみたいアホだなぁ~)

旅の話を優しい僕は、きぃ~てあげるのであった爆

原付で旅は、しんどかったぁ~ってせきららにかたってました。

A君からもらった、かすてぇ~らぁ~を食べながら、鼻くそほじって・・・へぇ~そうなんだぁ~・・・やるなぁ~ってあいづちうってニコニコ

そうこうしてましたら、ミキヲちゃん遊びに来まして、ジェイドのガソリン入れに行くぅ~ってヘコヘコバイクゆすってエンジンかけてました笑

哀愁(あいしゅう)漂うミキヲ号!

バカヤロォ~ガソリン抜かれててエンジン掛からんがやぁ~って言いますもんで、1Lあたり550円になりますって2L分けてあげました笑

スタンドで綺麗にしてもらって帰ってきました。う○こって書いてありますYoo~ってふきふきしてもらったそうです。馬鹿が落書きするんだぁ~って言ってきたそうです。エビスバイクのバカがやったぁ~ってクソですねぇ~笑

バリオスのキャブP/Kが来ましたので、組み立てまして、オーバーフロー点検!

モンキー125のN様遊びに来まして

粋な差し入れ頂きました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/美味しく頂きましたニコニコ

お久しぶりん庫にベコ(GSX750E)のM君が遊びに来ましたので、あたしのチューニングフェックス乗ってもらいましたYoo~ヒジョ~に乗りやすいって扱いやすい仕様になってますねぇ~って言ってくれました。ゼファーχ用のボアップ444ccキットとして、開発してきましたので、販売車両もよよよにしようかなぁ~笑

当然TMRキャブ仕様なんで、味付けで、ドッカン仕様もできるけど、峠で危ないんだよなぁ~ドッカン仕様は・・・(ガードレールと友達になりそうになるから笑)

兄弟仲良くしゃべった後M君、家庭に帰っていきました。

ムラタイ君は、一日いすわりましたとさっでめたしでめたし笑

じゃがポックルおぉ~上手いがやぁ~って言いながら、二人でバクバク食べるのであった笑 10月12日のジュンちゃんツーリングは、エンゼル先輩と新旧ハンターカブで参加するって原付組2人小浜まで頑張りますって言っとたなぁ~笑 さぁ~てぇ~月曜日は、モーニング車検行って来ましょうかねぇ~それじゃ~僕は、これで、しつれいするYoo~

ブログ

PAGE TOP