土日は、仕事できません笑

土日と、パッソルのN様、仕事の邪魔しに来ましたYoo~笑(コ~ヒ~奢ってくれたバイ!!!ニコニコ)

CB750KのS様、重曹ブラストで、まっちろになりながらエンジンブラストあててました。(死の灰だな~兄さん)

水をまきながら部屋にこもって掛けますけど粉塵まみれ笑(テストでお客さんに使ってもらいましたがこれやりますお店営業出来そうもありませんね涙)

パッソルも私が触った車両では無いので配線がぐしゃぐしゃで仕事としては、うけたくないですね~(わたしは、私で仕事ありますので、あんまり構ってあげられませんが壊さない様に遊んでちょっ!)

インパルスのS先生、Fタイヤパンクしたとバイクドナドナされてきました。

最近では、営業してない方がお仕事はかどりますので、土日休みにした方がいいのかしら~笑

パンク修理致しまして・・・

先生、任務完了です。ホームページの方、引き続きよろしくお願いいたします。

お昼は、N様行きつけのラーメン屋さんに、S様、N様家族と御一緒いたしました。

ジュンちゃんチャ~スっ!!!コゾ~共チ~スッ!!!

呼んでもないのに、何故か改G様!!!こぞ~ども泣かすぞってずっと言ってましたね~笑(妖怪アメフラシ見参!!!)

凸凹コンビで、パッソル直してました。これがYoo~

こ~なってっ!!!

大事な何かポイッて捨ててましたYoo~

直してやったから今度又めしおごれYoo~って(壊しとるやないか~いっ!!!)

CB750KのS様、何やら怪しい液体にエンジン付けてました、塗装溶かすみたいなのですが泡がぶくぶく、これ何処かで経験したことあるような~

わたし、他の仕事ありましたのでしばらくそばにいなかったのでどうなったかみてみますと、これ、アルミとけてるYoo~って慌てて洗剤で洗い流しました。昔、わたくしも、やらかしたことありましたので、エンジンダメにしなくて本当に良かったです。以上、経験が光った出来事でした。

ブログ

PAGE TOP