実家に帰ってみたものの

水曜日のお休みは、CB750K0(C7)の車検出していただいたので、メッキ部分くすんでますので磨いてまして・・・お昼には、実家に帰るのであった

フェックス乗って実家に帰りますとお昼ご飯が用意されてました。あぁ~ぬるま湯ですねぇ~(ついつい、親に甘えてしまいます。)だらだらと、ゴロゴロしてますと、あっちゅう間に夕方になりまして・・・母と近所のスーパーへ買い出しいきました。

形は、変われど、ガキの頃からあるスーパーで、なんやかんや、母と買い物すると、ガキに戻ったみたい笑

なんやかんやで、夜ご飯たべて、食後のデザート食べーのぉ~

一日があっちゅう間に過ぎた君でした。あんまり、居心地いいので、長くいたいのはやまやまなんですが・・・自分には、帰る場所があるので(ボッチだけどネ)翌朝はやくより、ガレージからフェックス(Z550FXχ)出しましてお山にれっつらGoo~!

まずは、永源寺の道の駅にて、コ~シ~タイム!

その後、SSめざして(スズカスカイライン)山の神にしゃ~せんいれまして!

肌寒いですなぁ~お山は、キャブの感覚みながら走り抜けました。(だいぶ、いい所まで、つかんできました。あとちょっとなんだけど、そこからが、セッティング地獄なんだYoなぁ~爆)

SSの頂上にある御トイレに猛ダッシュかっぺいぃ~!

あっあぶねぇ~っていいながら、おっさんは、スッキリするのであった爆

その後、二之瀬峠はしって、タイヤが真ん中だけなくなってるぅ~(真ん中減らないタイヤが欲しいってアホな願望を願うおっさんであった笑)

月見の里にて、朝食です。

やわらかさんにて、ダボォ~くりぃ~むメロンパンゲットしてウマまぁ~って言いながら、一人幸せな気分にひたるのであった 木曜日のお休みは、昼前には、疲れてねむむぅ~ってお家かえるのであった爆

ブログ

  1. 53

PAGE TOP