おいおいっマジかYoo~

土曜日の休日一発目は、KLX250のS様、引き取りにみえまして

粋な差し入れまで頂いてしまって、今後ともよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

夕方ちょっちフェックス(Z550FXχ)のジェット交換しましたので、試運転・・・花火打ちあがっていたので頑張って写真撮ったけど綺麗に映らんなぁ~💦

まぁ~ボッチなおっさん、一緒に見てくれる人いないけどねぇ~笑

も一度こころみたけど・・・綺麗に撮れんなぁ~爆

次の日は、朝はYoo~から試運転・・・ジェットニードルに迷う・・・そんでもって、NC36のK様引き取りにみえると前から約束しておりましたのでエビスに戻りまして・・・

K様、引き取りにみえました。車検のご依頼ありがとぉ~ございました。

奥様もハイッ決めポーズっ!!又、気軽に遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

そんでもって、マジェスティー250のオジョ~との約束で自分でやる事は、やれってあたしに言われ、楽しそうに何か、頑張ってやってました。あたしは、スピーカーとアンプちゃっちゃと取り付けまして

オジョ~こと、ココロちゃん超御満悦!(こんななりして、ちゃんとしてるからギャップにΣ(゚Д゚)ですニコニコ)

良かったねぇ~直って、マジ感謝ってアイスくれた後で食べるわぁ~って言って冷凍庫の中いれまして

又、いつでも遊びにおいでねぇ~おっさん達、鼻の下伸ばして待っとるからぁ~って言いますと、ちかじか遊びに来まぁ~すって帰っていきました。

そんでもって、貰ったアイス食べて、体冷やすのであったニコニコ(気遣いがおっさんの汚れた心にささるぅ~笑)

何故か、速攻で、CB350F(サンゴー)の強制チェーンアジャスター来ましたので取り付けまして、限界までやってみました。(どうも、調整が利かないなぁ~エンジンO/Hする時しか直せないので、又のきかいですねぇ~!)

そんな中、CB400SFVスペックのS様、パンクしたぁ~って遊びに来まして今日休みだYoo~って言いますとまじぃ~でぇ~って言われまして、どれっどこパンクしてるか見してみぃ~ってあたしに言われ

みやちゃぁ~んここなんだけどさぁ~って、みてみますと・・・

うげっこれ太いなぁ~って言いまして抜いてみますと、やっばぁ~ホイールヒットしてL型に曲がってらぁ~

S様がそれを見て一言・・・おいおいっまじかよぉ~~~~って叫んでました笑 ちゃっと直してあげまして、ありがとぉ~まったねぇ~って帰っていきました。(しさぶりに遊びに来て、ちゃっと帰っていったなぁ~S様)

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP