バイク屋さんって何なんだろぉ~

日曜日は、朝4時半より活動開始! 前日は、フェックス(Z550FXχ)のマフラーが詰まっていて走らなかったので、サイレンサー作って装着(販売車両に付ける予定のマフラーですので、しっかりテストします。)

って事で、前日と同じ道走って、二ノ瀬峠走ってきました。改善されましたので、ちょっとの間、お借りしますニコニコ

そんでもって、Z1BのB様とT様のゼファー1100で試運転!!

試運転をしなくちゃいけなかったのでいつものっ!

ナベタ走ってきましたYoo~!

取り合えずB様来るまで、腹ごしらえ!

そんでもって、B様きたので、キャブのテスト!!

B様にコ~シ~たかってニコニコ

2台ともOK!! いいぃ~感じで2台とも黒塗り 暑いから朝しか乗れないねぇ~💦(B様のニュートラルランプが途中でおかしくなって修理のおちごと頂きました。時間みて修理しときますねぇ~)

バイク屋さんって何なんだろぉ~ねぇ~お金もらって、やって無いのは、詐欺って言われてもしょうがないねぇ~💦 T様の言い分もごもっとって思うキャブの修理でした。

KLX250のS様の試運転もちゅこちだけ行きました。暑くて限界が近い・・・(ただ、ガソリン入れに行っただけぇ~爆)

そんでもって、CB350Fの整備再会! 取りあえずタイヤ交換

色んなネジがぁ~ついて無かったりしまってなかったりして、とても危険な、かほりがスゥ~るぅ~~~~~~

タイヤに空気抜こうとナット緩めたらぁ~~~グニョぉ~んってななっめたぁ~まぁ~交換しますからいいけどぉ~バイク屋さんって言って欲しくないねぇ~こんな、整備する人に・・・S様も不安でしょうがないから見て欲しいってお客さんが気づく位だからよっぽどです💦 Z400LTDの修理で、喜んで頂き修理のご依頼承りました。こうやって、ちゅこちじゅつ信頼を得て仕事につながっていきます。そして、ナメたことしますと・・・信頼は、一瞬でなくなります。これから、バイク屋さん目指す方へのエ~ルですっ!(当社は、あたしの代で、終わりですあと何年戦えるのだろぉ~)

ドラム内分解した後があって清掃したばっかりって感じでした。汗だくで闘ってますので、ついつい愚痴が出てしまいます。だってこんな、危ないバイクあたし試運転しなくちゃいけないからぁ~整備自分の為にしっかりやらせていただきます。

そんでもって、ちょっちオーダーストップしているのに、修理が入ってきました。jazzのK君整備に時間頂戴ねぇ~先客さんが結構いますので・・・

って言ってるそばからムラタイ君CT110(ハンターカブ)のチェーンスプロケット交換しに来たぁ~

ボブキャットのM君(兄)から、前もって聞いていたから、今回は、やってあげるけど・・・

北海道気を付けて旅してきなさいねぇ~!

エンゼル先輩、フロンテセダン乗って登場!!!

ジュースごちそぉ~さまですYoo~

そんでもって、S様C7(CB750K)の車検持ってきました。自分で作って早いもので2年たちましたなぁ~

暑いのにサウナマシーンは、乗るもんじゃないねぇ~💦

モンキー125のN様より、粋な差し入れいただきましたごちそぉ~さまですYoo~ニコニコ

そんでもって、CB350F(サンゴー)の整備再開! 配線が危険な、かほりしかしないとです・・・

ア~らぁ~不思議引っ張たらもげた・・・

何故かアースの配線ビニールテープで巻き巻きしてあっただけでした。怒り通りこして、感心します・・・怖いねぇ~下手すると片道切符ですもんねぇ~自分の身は、自分で守らないと命いくつあっても足らないなぁ~お客さんの取り合えず乗ってくださいは、あたし怖くてよぉ~乗れんとです。そんでもって、月曜日は、モーニング車検行って来やぁ~すっ!

ブログ

PAGE TOP