なんかいいことあるかも

木曜日のお休みは、来振神社いきまして・・・

無事、たまったお仕事終わります様にっておねがいしてきました。

しかし、朝早くから行ったのですが、暑いねぇ~

って事で、夜叉ヶ池の里まで、揖斐高原走って行ってきました。

揖斐高原で曲がる所間違え林道でしたので・・・

上り坂バックで、何とか方向転換(上り坂で方向転換は、慣れてないとコケますのでお気をつけて皆様はやってくだされ)

うぅ~ん自然は、いいねぇ~

みどり(山)の空気吸ってデトックス! フェックス(Z550FXχ)絵になるなぁ~ニコニコ

道の駅にて、モーニングして、その後、揖斐川堤防走って、二ノ瀬峠に行きまして

毎年恒例のセミ取り開始!(いつまでも、少年の心忘れない!)

ニイニイゼミ捕まえまして

トカゲさん、頭隠して尻隠さず!

本命のひぐらし捕まえて僕その日暮らし!!(目標達成!)

珍しいく玉虫いましたので捕獲!

綺麗な虫です事、なんかいいことあるかも虫たちは、全部キャッチアンドリリィ~ス!(しさしぶりにタマムシ見れておっさん嬉しかったニコニコ) そんでもって、金曜日は、ちょっと出張で、15時頃までいませんので、よろしくお願いいたします。(W400のホイール出汁に行かないといけませんので)

ブログ

PAGE TOP