夏だねぇ~

もう夏だねぇ~って事で、水曜日の休みは、エンゼル先輩と寿さんに蕎麦食べに行く約束していたのですが・・・エンゼル先輩、体調不良で、あたし一人で行く事に、まぁ~あたし一人ですと寿さんでは、近すぎるのでせせらぎ街道目指してレッツらGoo~!

タルガトンネルの中が泥水でビタビタの為・・・毎度毎度の、真っ白けにあたいのフィックスなりまして

ちょっちふきふきタイム

うんっ輝きを取り戻しました。(一人だと自由です。Z550FXχもよろこんどる(*’▽’))

そんでもって、新たなる道探索してましたら・・・迷子・・・ナビも圏外!

次の日も休みだし、何とかなるかぁ~って思い休憩・・・川遊び

ヒキガエルが石に擬態してます。

ガマ吉!!

ってなんやかんや遊んだ後、何とかなるかぁ~って思い道走ってますと82号に出れた何とか、せせらぎ街道にでました。明宝の道の駅の手前 そんでもってお腹ちゅいたので、隠れ屋みたいなお店でお昼です。

店に入るとおっちゃんが寝っ転がってまして、どっから来たのぉ~って聞かれ名古屋からぁ~って答えますと、まぁ~ゆっくりしてきぃ~って最初亭主だと思って話して居たら、只の常連さんでした笑笑

明宝定食なるもの注文しまして・・・

オニヤンマが入って来ましたので、テンションあがったあたし、速攻で捕まえまして、ニンマリするのであったやはり、メスは、一回り大きいねぇ~その後逃がしてあげまして、御満悦なおっさんであった

美味しくいただきました。

お店の名前は、ありません

鈴木近夫って表札がありました。すんごくわかりにくい場所にあります笑

せせらぎ街道走って下呂の方に行きまして、高山の方から又、せせらぎ街道走って、明宝の道の駅にて、休憩!

ミンミンゼミ捕まえまして、緑色が綺麗だねぇ~

こっちは、テンション上がるけど

アブラゼミさんは、あまり捕まえても嬉しくない

その後、下道で帰る途中に不動明王の旗がある所にて、賽銭いれまして、色んな意味で、戦いに勝ちたいです!

帰って来まして、いつもの月見の郷にて、休憩!

なんやかんや、丸々一日あそびました。536kmたのしかったです。(やっぱりお山は、涼しくていいねぇ~)

ブログ

PAGE TOP