冒険

火曜日は、あさはYoo~から、活動開始!ズーマーのガソリンタンク取り付けまして

フューエルセンサーきちんと作動してるの確認しまして外装くっつけて、スタンドまでいきまして、南陽町冒険だいっ!(原付なので、せこせこせこ道走って)

うぅ~んなんかいいねぇ~ニコニコ

ズーマーこういう所にあうねぇ~!(おっさんは、少年に心が戻った爆)

コーナー曲がったら、ミキヲちゃんトラップに引っかかりそうでした笑(意外と亀さん踏んで事故するケースありますので、皆さんも気を付けてねぇ~~)

名古屋も、もぉ~あついのであたしがガキの頃はいなかった昆虫がいます。クマゼミとかチョウトンボとか・・・福岡には、居ましたがレインボーに輝く蝶々の様に、ひらひら飛ぶ姿が癒されるんですよねぇ~

お久しぶりん庫に素手で捕まえてみました。

そして、キャッチアンドリリィ~ス!(グッバイッ!)

くそ暑くなる前に試運転おちまいエアコンが利いた事務所でブログ書いてサボるのであった爆

ブログ

PAGE TOP