なめた整備

月曜日は、朝早くから(クレイジぃ~に熱いので)ホーチプレーしてあったK様のズーマーガソリンタンク洗浄!(うぅ~んどうでしょう腐ったガソリンの塊!サビは溶けてガソリンカスは溶けないので、固まり剥がれて取り除くのに2時間ほど格闘ヘコヘコ腰振りながらシェイクして登校の小学生に変な目で見られながらも、挨拶は、していただける笑 ガキンチョに気をつかわせる、怪しいおっさんであった爆)こんな、大人にならないように、勉強はげみなさい少年少女たちYoo~!

中々、頑張りましてタンク内乾かす為ホーチプレー!

事務所で、疲れて休憩してましたら・・・ゼファー1100のT様遊びに来まして・・・まぁ~缶コーヒー飲んでぇ~って奢ってくれまして・・・相談なんだけどぉ~キャブO/Hしたばっかりで、ガソリンもれることあるぅ~って言われたので、まぁ~カワサキは、漏れやすいけどエビスは、漏れにくい様に努力するYoo~って言いますとキャブって抜ける事ってあるぅ~って言われたので、まぁ~社外で、エアクリーナーボックスついて無かったら抜けない事も無いけどぉ~って答えますと・・・これ見てぇ~って言われ・・・うわっカンペキな人的ミスだねぇ~💦 エビスさん所で、ちょっとキャブO/Hやりなおしてくれるぅ~っていわれましたので、いやぁ~やったばっかりでしたら、そのお店で見てもらったらぁ~って言いますと、もう疲れたって言われ・・・あぁ~無下に追い返すわけにもいかんなぁ~って思いT様見守る中キャブサクサクット外してあげまして

外は、ピカピカなんだけど・・・中身が・・・んっ・・・

フロートとバルブは変わってるけど・・・ジェット類清掃してあるのかなぁ~エビスさん的にどう思うってT様に言われなんだかなぁ~ってこたえました。(キャブ単体テストで、ジョイントパイプからガソリンがダダ漏れで、あぁ~ナメた整備してあるなぁ~って心の中で思ってました。)

バルブシートも腐食してるからオーバーフローしやすいでしょうねぇ~

ジェット類絶対清掃してないよねぇ~💦

パイロットすきゅりゅ~のワッシャダボォ~で入っていておっさん感動!(T様肩プルプル怒りマックスばりゅ~!)まぁ~こっから、直していきましょうってあたし言いまして、純正パーツで直してねぇ~時間かかっていいからぁ~って最後は、笑顔で帰っていかれました。

ゼファーχのY様暑中お見舞い申し上げますって遊びに来ました。お客さんのところ回るついでに寄ってくれたみたいありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

あらっいただいてしまったニコニコ

千なり食べておいちぃ~って言うおっさんであった疲れた時は、甘いものに限るぜぇ~ニコニコ

ズーマーのタンクとKLX250のタンク天日干し!

ジェット類せめてこれ位洗って上げて欲しかった。予算もあるので、ジェット類は再使用!

他店?(バイク屋さんなの?)のケツ拭きやって、疲れたあたしは、フェックス(Z550FX)のタンクがあっちっちぃ~でタンクキャップがぴぃぴぃ~いつも言ってますので、ヒートガードタンク裏もこさえてストレス発散するのであった爆

ブログ

PAGE TOP