まったく!

日曜日は、朝一試運転行ってきまして朝食を食べてますと・・・

Z1BのB様遊びに来まして・・・あちぃ~Z1アイドリング綺麗に打たないってちょっと預かって、点検する事に・・・

ジュンちゃんが設楽のお土産買ってましたので、やっとこさ渡すこと出来ました。最近は、特にあついので、体壊さない様にねぇ~B様

A君、ZRX1100修理、暑くなる前にって持って来たのですが・・・すでにくそあちぃ~💦

ハイッ修理代ってまぁ~お金には、変わりないけどもまったく・・・ゲラゲラ笑って20枚までは、いいらしいYoo~って笑ってました爆!

ゼファーχのY様、オイル交換暑い中もってみえました。みんなあちぃあちぃ~って言いながらも、エビスに居座ったりします笑

キノPさんにもらった、やべぇ~差し入れSR400のH様、バイク引き取りにみえたので、皆でたべYoo~って事で12分の2クソかれぇ~クッキーが混じっているお菓子開封してもらいました。

見た目じゃ全くわからないので、あたし割れているの選んで食べましたら・・・んっ・・・うわぁ~勘弁して下せぇ~って言いながら辛いの苦手なあたしあぁ~なるもヒリヒリするからやなんだYoo~!って言いながら思考停止!

Y様も…ちぃ~んって、顔になってるからまさかぁ~ってみてますと・・・かっらぁ~って水分もってかれてさらに、辛い地獄まったく、運がないねぇ~ぼくたち・・・笑 辛いの超苦手なA君は、助かったぁ~ってホッとしてまして、H様も、凄い確率ですねぇ~ってあきれてました。

あたし、勘弁してくだせぇ~ってのこしまして・・・その後に続く

H様、車検ありがとぉ~ございました。ニコニコ

あついので、4ぬぅ~って言いながらも、ニコチン星人たちは、たばこ吸うのであった笑

熱いので、熱中症に気をつけてくださいって言い残し、H様帰って行かれました。

熱いので限界って、皆かえっていかれます。

A君も、眼界って帰っていきました。

暑い中ありがとねぇ~ばいちゃっ!

Z750GPのY君遊びに来まして、暑中見舞いもってきてくれました。ありがとねぇ~ニコニコ

そんでもって、熱対策の為、ヨシムラさん所のヒートシート購入しまして、型紙作って(人じゃなくバイクかぁ~まっ自分のなんですが笑)

エンジンにあてがいまして中々良い感じ

ここから、2ど3ど修正しましてをやってますとマッハボンさんがH1Bのチェンジペダル持って来まして

修正の依頼うけたまわりました。少し時間下さいねぇ~~

K夫妻遊びに来ましたので、もぉ~ばばが無いクッキ~あげました。

ちなみに、これが、ばば(はずれ)ねぇ~ってあたしが残したクッキー二人食べてマジこれダメな奴ジャンって口の中がえらいこちになってましたので、Y君からもらった、スポーツドリンクわけてあげました(*’▽’) ユイちゃん車検のご依頼ありがとぉ~また時が来たら持って来てねぇ~

そして、皆が帰った後、フェックス(Z550FX)にヒートガード付けるのであった我ながら力作じゃニコニコ

ブログ

PAGE TOP